N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 満8ヶ月!TOP生後8ヶ月 ≫ 満8ヶ月!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

満8ヶ月!

さぁさぁさぁ!

ヒメたん8ヶ月を迎えましたよ!

早いもんです、ほんとha-ri...

7ヶ月から8ヶ月までの間に、かなりの進化をしましたよーキス

・髪が伸びた
・ずりばいするようになった
・ハイハイポーズも練習中!
・うつ伏せの状態からお座りするようになった(気づけばお座りしてる
・おもちゃも好きだけど、ママたちが使うものに興味津々(携帯、リモコン、今は電卓がお気に入り)
・上の歯も一本生えてきたよ!(二本目も生えそう)
・まんま~まんま~と連呼する
・にゃいにゃいにゃいと連呼する
・とにかくいつもしゃべってる
・だけど、家族以外の人がいると最初は猫かぶりちゃんww
・寝相が悪くなってきた(腹巻必需品!)
・よく汗をかくようになった(季節柄そうだよね)
・吸いダコができた・・・
・ママが見えないとべそっかき

などなど・・・

とにかくよく動く!!

こっちにいたと思ったら、気づけばあっちに行ってたなんてしょっちゅう

でも、日々成長してるんだなと嬉しいよね

まだ大きな病気はしてないけど、これから迎えるであろう初発熱の時は、ママは冷静になれるように頑張ります

ちなみに夜は毎日熟睡してますよー夜泣きの夜の字すらしばらくなさそうですな

とかいっていきなり夜泣きはじまったりしてね・・・

話は変わって、先日お義父さんが野菜を持って来てくれた時にお土産も入ってました

牛の人形さんパペット人形だからヒメたんに早速ご挨拶



本人、かなりご機嫌でしたぁ!!
ありがとう

P1040638_convert_20090512000651.jpg

毎日ふんふんとお尻を持ち上げて練習してるハイハイポーズ

P1040634_sh01_convert_20090512000539.jpg

お座りはもう完璧だよーたまーに頭ゴチンしてますが

P1040625_convert_20090512000506.jpg

木曜日の支援センターで体重と身長測らなきゃ
離乳食もまずまずなペースなのできっと体重増えてるはず

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

