N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 夕食たち☆TOP料理 ≫ 夕食たち☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夕食たち☆

5月△日

P1040568_convert_20090511233917.jpg
焼肉(・・・ていってもホルモンだけだけどww)

新玉葱あまーい!
炭屋の塩ホルモンうまーい

5月☆日
P1040604_convert_20090512000047.jpg
焼き魚(鮭)
小松菜のおかか和え
マカロニサラダ
味噌汁
白飯

この日の味噌汁はヒメたんにも離乳食にしてあげたよ
写真に写ってないけど、毎日漬物、海苔が出てますの~
旦那が大好きなのでね!
ユキは納豆をプラスしました


5月□日
P1040667_convert_20090513001853.jpg
赤魚味醂漬焼き
ジャーマンポテト
ほうれん草ともやしの胡麻和え
味噌汁
白飯

肉肉続きだったので、魚でセーブかけてます
さすがに気を抜いてしまったので、乳が張り気味になってしまい…
しこりまではならなかったけど、授乳回数増やしましたよ
今はもう落ち着いて治ったよん

ランキング参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ  
押してくれると嬉しいです

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

