N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ママ友宅でまったり♪TOP生後8ヶ月 ≫ ママ友宅でまったり♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ママ友宅でまったり♪

昨日はIKUちゃんちでまったりしてきたよ

ま、まったりしてる内の90%話して話して話してたけど仲良しこよし

だってIKUちゃんにも1ヶ月くらい会ってなかったから、積もる話も沢山あってね~!

Yちゃんもすっかり成長しててww

一回り大きくなってたと思う

やっぱりこの時期はぐんぐん成長するね~ushishi

そうそう、GW前にYちゃん、ロタウイルスかかったんだって

かなりIKUちゃん大変だったみたい

治って元気になって良かったね

P1040652_sh01_convert_20090513001735.jpg
ヒメ、一眠りしたあとなので、寝癖ついてたよww直らなかったよ

P1040656_sh01_convert_20090513001807.jpg
2人の下に写ってるのは・・・IKUちゃんちのアッシュ
ちなみに・・・チワワでーす
あれ、よく見ると2人よりでかいねww
アッシュね、めちゃめちゃ毛ヅヤがいい!!

P1040658_sh01_convert_20090513001831.jpg
Yちゃんにも久々の再会ha-ri...らぶw

あんなことやこんなこともしゃべって楽しかったね!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment

移転しました
編集
ご無沙汰してます。
A NOS BONHEURのゆきんこです。
記事はいつも読んでいたんですが、
忙しくてコメントを残せていませんでした。
すみません(>_<)
ブログを移転したのでお知らせにきました。
これからも仲良くしていただけると嬉しいです♪

ヒメちゃんはお友達がいっぱいで幸せですね~☆
笑顔で見つめあってて、とってもかわいいですv-238
それにしても8ヶ月なんて早いなぁ…。
妊娠中から見させてもらっていたので、
こんなに大きくなって!と感慨深いです(笑)
2009年05月14日(Thu) 12:22
こなぃだは…
編集
来てくれてありがと~
ゆきチャンとのおしゃべりでやっと復活したカンジ

『私もそぅだょ』って言ってもらぅたび、ホッとして実は泣きそぅだったし

チビ達もいるから準備やら帰ってからの家事やら大変で疲れちゃったりもするけど、気持ちは元気になるもんね

ママ友と会って話すのってほんと大事だゎ
2009年05月14日(Thu) 15:25
Re: 移転しました
編集
>ゆきんこさん

いえいえ、こちらこそゆきんこさんのブログ見てるのにコメ残せてなくてすみません><
ブログ移転したんですね!
こちらこそこれからもよろしくです~v-10

ほんと、妊婦時代からのお付き合いだもんね!笑
あっという間に8ヶ月…早すぎますv-355
2009年05月14日(Thu) 23:54
Re: こなぃだは…
編集
>IKUちゃん

復活してくれて良かったよ!!こんな私の話にも共感してくれてありがとうv-352ww
常に育児に対してのモチベーションをキープするのも結構大変だよね。。。
だからこそママ友がいることが心強いんだよねv-411

これからも沢山話して遊んでベビと一緒にママも成長してこぉ!!ww
2009年05月14日(Thu) 23:57












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

