N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ どうも!TOP生後8ヶ月 ≫ どうも!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どうも!

P1040618_convert_20090512000431.jpg

久々でした~

最近忙しくてなかなか更新できずにいたよ

なので、オムツがはみ出ちゃったヒメたんです
朝一なので、寝巻き(というか肌着w)に腹巻です

ますますちょろちょろするヒメたんに追われながら家事をしてるだけであっっっという間に一日が終わってしまう

余裕がない感じ
あるんだろうけど、基本的に行動が遅い&要領が悪いので全然だめなんですな

そして、今これからもっと忙しくなるだろうし・・・。
いろんな意味で!

P1040672_convert_20090520145754.jpg


P1040675_convert_20090520145828.jpg


P1040677_sh01_convert_20090520145903.jpg

ヒメたんはお元気ですよ~!
撮りためた写真があるので時間見てちょいちょいアップするよー

ちょっとねーパソコンが壊れ気味なのでそろそろ修理に出さないと・・・やばいかも

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

