N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 昨日からTOP生後8ヶ月 ≫ 昨日から


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昨日から

昨日から両目がパッチリしてます、ヒメでございます絵文字名を入力してください
20090524104926


20090524104923


20090524104918

この写真は即効待ちうけにしたそうなha-ri...

旦那は帰ってくるなり目じりが下がりっぱなしでしたww

写メも撮りすぎてメモリーがパンク寸前ですヒィー

上の歯も生えてるので、おっぱいのときたまに噛まれて痛いよーx

指しゃぶりが激しいので吸いだこから炎症が起きちゃって、皮膚科(別件で)受診したときについでに診てもらって、舐めても平気な激まずい軟膏(お尻かぶれにも使うサトウザルベ)を処方してもらい、1日に何回でもべた塗りしてと言われた!まずいので指しゃぶりをやめますよと言われたのでちょっと期待して塗ってみたら・・・・・・do

普通に指しゃぶりしてますけどーーーー!?

しかもまずい顔1つしないでjumee☆faceA48

ヒメにはどうやら無意味だったようですねww
ちなみに、舐めても大丈夫ということなのでちゃんとママも味見しましたよww
まずいというか、変な味。。。

亜鉛化軟膏なので、食べても問題ないそうです。そして傷も治す力があるんだってー!
口の周り舐めまくってただれたり、それこそ指しゃぶりやめさせたりするときにつかったりするんだってさ!

昨日から帯広は雨続きで家の中がジメジメ・・・
早く晴れないかな~洗濯物が溜まってるよー。。。
雨の日に干すと家の中までジトジトするからなるべくしたくないし

ま、外に干すと黒い糸のような物体がつくから今年は干したくないし・・・
なので晴れてる日に家の中でバンバン洗濯するぞー!!

ちなみに黒い糸のような物体は皆さん知ってるかな?
今年というか去年から大発生してるアレですよ、アレ
マイマイガの幼虫・・・
去年我が家の前にも大発生して失神寸前で退治したわよ
今年はなんだか東京でも大発生してるんだとか。

恐ろしくてやばいです毛虫がこの世で一番嫌いなユキにとってこれは過酷過ぎます
なのでいまはその孵化したばかりの幼虫が風によって浮遊して人や洗濯物にひっつくみたいです。
ちなみにヒメや妹にもくっついてました(妹よ、ここでカミングアウトしてソーリー!)
洗濯物にもなんどかくっついてたー
まだ糸くずみたいな大きさだからユキでもつまんで潰せるけど・・・。
秋が恐ろしいです

外に洗濯物干す時は気をつけてね

あ~ながくなっちゃった

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment

編集
きゃッきゃゎイィゎ~ヒメりんぉめめパッチリ二重ちゃんダネ

しばらく会ってなぃから早く会いたいゎョ

日に日にかゎいくなってきちゃってニコッとかされた日には益々親バカ発揮しちゃぅョネ
2009年05月24日(Sun) 22:05
編集
そうだよね~(>_<)しばらく会えてないね…
でも明日会えるから楽しみだよ~(^O^)
もう風邪は大丈夫かなぁ~♪
2009年05月25日(Mon) 21:44












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

