N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 支援センターTOP生後8ヶ月 ≫ 支援センター


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

支援センター

えーと・・・これはいつだったか・・・ムム…
先々週の支援センターかな!


P1040684_sh01_convert_20090520150016.jpg
ママだーいすきSちゃん
段々と大きくなってきてるmaro君

P1040682_convert_20090520145935.jpg
うつ伏せも大分上達して、後ろに下がっていくK君
お座りも大分安定して、うつ伏せからお座りするようになった頃のヒメ

P1040687_sh01_convert_20090520150046.jpg
ママがちょっとでも離れるとピェーンと泣いちゃうSちゃん
すりばいを始めたYちゃん

セプテンバーズだけど、それぞれ個性があって、成長もそれぞれで。
出会った頃はお互い意識もせず(そりゃそうだ)だったけど、最近じゃお菓子を奪い合ったりおもちゃを奪い合ったり・・・髪の毛引っ張り引っ張られww
一人泣けばつられ泣きが始まり

一緒に成長できて嬉しいね!!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

