N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 忙しい最近TOPひとりごと ≫ 忙しい最近


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

忙しい最近

20090530105502
この一週間ほどは毎日がバッタバタで忙しく終わりました。

まぁ、仕事の忙しさとはまた違う忙しさなんだけども。

今月はブログの更新もなかなかできなくてp(´⌒`q)
ヒメも動くようになってきたし、日中は起きてる時間も長くなったり、その中で家事もやり、育児もしてるとなかなかPCに向かえないよー。
あってもボーとしたりなんかかんかしてるうちにヒメ起きて1人の時間は終わってるからね。
仕方のないことだからあ~あみたいな気持ちにはならないけどね!

今もヒメにおっぱいあげながら(もう寝てるけどww)携帯から更新。
載せたい写真もいっぱいあるんだけどねー。

頑張ります!

昨日は旦那休みでヒメをみててもらえたのでちょっと家事がはかどったよ。
とはいえ毎日してる家事以外の家事(細かな掃除とか整理とか)までは手が届かない。必要最低限で手一杯で~す(;´Д`A

そして。
実は7月に結婚式をすることになりまして(^_^)v
mixiではもう先に日記に書いたんだけどね。
ブログでは式後に準備のこととか写真とかアップしたいと思ってるよ(o^∀^o)

ちなみに十勝の人でユキのブログ見てる人っているのかな?ww
ブログ友のスパイダーさんやユキのママ友くらいだよね~('_')

この度挙げられることになった式は、chai企画のウェディングなの(*´艸`*)
楽しみ!
企画とはいえ、普通の式なので今その準備でもワタワタしてます(◎o◎)

そんなこんなで最近から式が終わるまではかなり忙しくなりそうな感じです(;´Д`Aハアハア

ちょっと二年振りにゼクシィ買っちゃったよww

髪型とか勉強しまーす♪


Comment

編集
わぁーヽ(´▽`)/おめでと!
ユキちゃんよかったね♪

2年前あたしも結婚式あげたけど、ドレス選びとか髪形選びとか準備とか大変だったけどすごく楽しかったよ!

なんかねーかわいいのいっぱいあって、どれもこれもめっちゃ迷うけど、最終的に一番最初にコレがいいかなぁって思ったのに落ち着くんだよね(笑)

本番の式は2時間くらいあったのに自分の中ではあっっっっっっっという間だったもん!
ものすごい勢いの速さで終わるよ!(笑)

ちょっと自分の結婚式を思い出してしまったよ♪
いそがしー時間を楽しんでが~んば(^^)
2009年05月30日(Sat) 12:32
編集
はじめまして!
同じ9月産まれの息子をもつ、23歳のナンシーです★
実は地元が帯広で、結構前からこっそりブログ拝見させていただいてました(^▽^;)

あたしは21歳で帯広を離れてしまったのですが、chai知ってます!!
企画とはいえ結婚式羨ましいです~☆

これからもブログ楽しみにしてるんで、マイペースに頑張ってください♪
2009年05月30日(Sat) 12:55
Re: タイトルなし
編集
>スパイダーさん
ありがとぉ~ございます!!!
やっぱ2時間て時間はあっという間なんですね><
千年の森でのレストランウェディングなんですよ☆ワクワクしちゃいます~v-10
ヒメも一緒にだから、ある意味ヒメがメインかもww
ドレス、先日決めてきました~!スパイダーさんの言ったとおり、迷った結果一番最初に着たものに決まりましたw
あとちょっとしかないけど、なんとか頑張ります!!
8月のchaiに載っちゃうので顔ばれますがww
2009年05月30日(Sat) 15:34
Re: タイトルなし
編集
>ナンシーさん
はじめまして~!!
見てくれててありがとうございますv-10地元が帯広なんですね~!!
しかも9月ベイビーなんて♪
ブログでchaiの企画って言うのどうしようか迷ったけど、言っちゃいましたww
全部含めていい思い出にしたいし!!幸せな式になるように頑張ります!!
またブログに遊びに来てくださいね~v-398
2009年05月30日(Sat) 15:37
おめでとうございます!!
編集
結婚式されるんですね~e-266おめでとうございます!!
自分の結婚式のこと思い出して、
なんだか私までウキウキわくわく、嬉しい気持ちになっちゃいましたe-446
ユキさんはもちろんですが、ヒメちゃんにもかわいいドレスがたくさんあって、
迷ってしまうんでしょうねe-343
準備は大変でしょうけど、ドレスいっぱい試着して、写真もいっぱい撮って、
楽しんでくださいね~!!
ブログでUPされるのを楽しみにしてますねe-348
2009年06月02日(Tue) 11:20
Re: おめでとうございます!!
編集
>kanaさん
ありがとうございます!
私もヒメと一緒に式を挙げられることがうれしいです~v-10
ある意味メインはヒメになりそうなww
それもいい思い出になりそうです!
式後に写真アップしますね♪
2009年06月03日(Wed) 22:10












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

