N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お友達いっぱい☆幸せ☆TOP生後8ヶ月 ≫ お友達いっぱい☆幸せ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お友達いっぱい☆幸せ☆

P1040910_convert_20090530004738.jpg

ヒメの周りにはお友達が沢山
同じ月齢の子が多いけど、ユキの友達の周りの子もいれると月齢もさまざま

でもさ、やっぱかわいいよねー
みんな声質もちがうし、泣き方も違うし、笑い方も笑顔も違うけど、みんなかわいい!!!!

P1040919_convert_20090530004833.jpg
みんなが持ち寄ったおもちゃで遊ぶベビたち
自分ちにないおもちゃにみんな興味津々!!

P1040925_convert_20090530005002.jpg
「やぁ。はじめまちて

ユキの元同僚のベビちゃんこないだ一家で遊びに来てくれたよー
3ヶ月の男の子
声の出し方とかまだ寝返りする前の赤ちゃんの動きに萌えでしたww
すでに懐かしい感じ・・・はり・

P1040931_convert_20090530005417.jpg

ね?ヒメがでかく見えるよね
この日はヒメポリオしてきたばかりだったので、ベビちゃんとは接触してませんよ
ヒメは興味があって近寄りたがってたけど、阻止してた

てか、Aちゃんのベビ、めっちゃまつげが長くてびっくり
ヒメも長いほうだと思ってたけど、更に長かったわ
男の子だけど、きれいな顔立ちで女の子みたい

P1040937_convert_20090531231307.jpg
これは支援センター
セプテンバーズがいるのに、最近ずりばいで1人冒険しに旅立ってますww
気づけばどっかいってるんだよねで、違うとこで違うベビちゃんとあそんでるww

この写真も大分みんなからずれてます
でもいろんなものに興味が出てくるっていいことだね!!
ただ、危険な物も多いからママは注意しないとー角とか、段差とか・・・ね

P1040941_convert_20090531231419.jpg
mixiのマイミクasuちゃんとこのそうま君と
同じ8ヶ月(そうま君の方がちょっと先だけど)なのに、肉付きの差が激しい

そうま君はもう9kgだってー!!ヒメはまだ7kgちょいです抱っこさせてもらったけど、やっぱしっかりしてたわ!!
骨格自体違うのかな~男の子と女の子はね

先週はお友達にいっぱい会った週だったねー!
その後、天気や気温の差が激しくて、結婚式の打ち合わせ先がやけに暑くてヒメ汗だくになったりとか、出かけることが重なっちゃったせいか昨日から鼻水、くしゃみが出てます

結構鼻水タラタラで、完璧風邪引いちゃったようです
早く良くなるといいけど、ちょっと続くようならまた耳鼻科連れて行くかな

健康管理気をつけていても、仕方ないね。
これからどんどん病気も増えるだろうし、これでママまでダウンしたら大変だから、自分も気をつけなきゃ!!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

