N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ あげる?あげない?TOP生後8ヶ月 ≫ あげる?あげない?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あげる?あげない?

あやつにハイハインあげてたときの一コマha-ri...

P1050007_convert_20090603221747.jpg
「ららにあげる~」              「ほんとー!?」

P1040999_convert_20090603221506.jpg
「やっぱあーげないっ」             「えー!!」

P1050004_convert_20090603221638.jpg 
「おいちぃな♪」               「くれよくれよー」

P1040998_convert_20090603221424.jpg
「ほらほらぁ~おいちいよぉ!」     「たべちゃうぞ」

P1050010_convert_20090603221850.jpg
「やっぱりあたちが食べる」       「ケチケチケチ~」

内容作ってるように見えますが、本当にこんな感じでららにあげようとしたりして、何度かほんとに食べられちゃってたよ
ヒメがおやつの時間は半径20cm以内にららが待機してますww

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment

編集
ヒメち&ららちのやりとり可愛いィイ~

微笑ましくてたまりませぬ--ッ
2009年06月04日(Thu) 00:17
編集
ヒメチャンの無邪気な笑顔がたまらんパイ
ちょうどうちも昨日実家に行って同じシチュエーションだったぁ
面白いよね
2009年06月04日(Thu) 09:56
Re: タイトルなし
編集
>マッキッキちゃん

ららは結構本気でおこぼれ狙ってるんだよー!笑
落とした瞬間見逃しません・・・食い意地ってすごいわぁ!!
2009年06月04日(Thu) 23:14
Re: タイトルなし
編集
>ココちゃん
そうそう、本気で狙ってるからね、ワンたちは!笑
今日も半径20cm以内にいたよーv-355
おもしろいけど、段々自分も怒ってるよww
2009年06月04日(Thu) 23:16
No title
編集
お久しぶりです!お邪魔はしてるのですが、コメント残せず読み逃げ状態でごめんなさい><
ヒメちゃんお座りも上手になりましたね~♪
2009年06月05日(Fri) 13:48
編集
うちの子も実家の犬に何でもあげちゃうんだ…(/_;)
しかもすごく楽しそうにおやつとかご飯とか投げるの(pω・。)

犬のガムとかおもちゃも食べるしw(°□°)w
2009年06月05日(Fri) 23:29
Re: No title
編集
>あちゃさん
お久しぶりです~!!
コメントしなくても、見てくれてるだけでも嬉しいですよ♪
ちょわたんもお座り上達しましたか!?v-10
ちょこんと座ってる姿はなんともかわいらしいですよね~!!
2009年06月06日(Sat) 15:46
Re: タイトルなし
編集
>よしき

わかるわかるー!あげようとしてるんだろうねv-410
かわいいんだけど、ワンもくれると勘違いしちゃうから阻止するけどねww

しかも触る時は必ずわしづかみでね、これお決まりだよねv-393
2009年06月06日(Sat) 16:22












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

