N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ハイハイと夜泣きと風邪TOP生後8ヶ月 ≫ ハイハイと夜泣きと風邪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハイハイと夜泣きと風邪

20090605143806
タイトルそのまんまです(笑)

ハイハイするようになりました!成功率80%!
急いで移動するときはずりばい、ゆっくり移動するときはハイハイしてます(^-∀-`)
かわいいんだけど、危険が増えました…気をつけなきゃ!

夜泣きは一昨日のこと。初めて夜泣き?体験(笑)
まあ、それまで夜はグッスリな子なのでしたが。
ハイハイ始まって離乳食も食べるようになってくる頃の女の子は今の時期夜中起きたり泣いたりするみたいです。(おばあちゃん助産師談)

夜中最近起きるかも。
一昨日は泣いたし('A`)
その日、旦那が先に気づいたから良かったけど、起きてずりばいして布団から脱走してた!

ひゃ~(◎-◎;)
こんなことも増えてくるんだね、これから…

添い乳が最近効かないのでちゃんとだっこして授乳してるよー

そして、ヒメもユキも風邪っぴき中。。
ヒメは鼻水ダラッダラ
ユキは喉がイガイガ

のどぬーるスプレーって授乳中ダメなんだね(*_*)使ってしまってたよ。
もう使いましぇん!


体の調子が悪いと家事も進まないね…
はい、言い訳だよね(;´Д`A

写真は元気なヒメと自分(笑)
あ、ヒメは元気あるからね~☆でも週末入るから耳鼻科行こうか悩み中~(-o-;)

Comment

編集
ハイハイ成功オメデト~☆うちはまだまだズリバイ止まり(`∇´ゞ
(↑たぶんw)
チョロチョロ動いて目ぇ離せないよね(>д<)

夜中とか朝方うちも起きるよ~(T_T)
ベッドやめようかと思ってる(´Д`)
2009年06月05日(Fri) 14:57
編集
ヒメちゃんもうハイハイできるようになったなんてすご~い!!

うちはのんびりさんだから、本人ずりばいで満足しちゃってるかんじ。
ハイハイの練習すらしてくれないよ( ̄▽ ̄;)

ベビの風邪はなかなか治らないよね。
うちはとうとう下痢ぴーになってしまって薬漬けだよ(´~`;)
2009年06月05日(Fri) 17:09
初コメントですぅ
編集
ちゃんとコメント出来てるかなぁ(^-^;)

ヒメちゃん、ハイハイ習得おめでとう~!
うちの息子くんも先週のぴよぴよ広場から帰ってきたらハイハイし出して、今はズリバイせずにハイハイで後追いしてくるよ。
ホント部屋を整理しないと危険がいっぱいだよね(@_@;)

風邪早く治してね~!
2009年06月05日(Fri) 19:21
編集
ヒメチャン祝ハイハイヽ(´▽`)/
うちのmaroはまだズリバイさえもしないよ…
お座り大好きで、うつ伏せでも回っておしまいさ(笑)
ま、そのぶん目離せるから楽チンだけど

そして夜泣きは皆勤賞さ
2009年06月05日(Fri) 21:16
おめでとっ☆
編集
とぅとぅセプテンバーズで最初のハイハイ習得者がでたね
ハイハイしてるとこ見た~ぃ

うちもすごぃ早さだけどまだズリバイだな~
毎日、アッシュにロックオンして追い掛け回してるょw

夜泣きはココちゃんとこと同じくうちも皆勤賞ですゎ
最低2回は起きて泣ぃてくれます
2009年06月05日(Fri) 22:02
Re: タイトルなし
編集
>なちこちゃん

ハイハイとずりばいを使い分けてるんだよね~赤ちゃんなのに頭使ってるよねww
今日も夜中布団から脱出してたわ~困っちゃうv-388
ららをゲージで寝せるようにしてよかったよー!!

ベッド・・・ほんと気をつけて!!ww血の気引くから・・・v-399
2009年06月06日(Sat) 15:49
Re: タイトルなし
編集
>はるちゃん

なんかここ何日かは腕たせ伏せのようなポージングで脚力つけてるよ~恐ろしいよ~ww
ハイハイで今日は禁断の台所へ突入してきました・・・危険が沢山だよーv-393

ヒメも昨日耳鼻科行って薬もらってきたよ~早速今日の朝からウンP緩くてポリオ後の処理としては危険を感じますww
2009年06月06日(Sat) 16:03
Re: 初コメントですぅ
編集
>るみちゃん

初コメありがとうv-238ちゃんと投稿できてるよ!
息子くんやっぱあのあとハイハイマスターしたんだね~!だってあのときすでにほぼできてたもんねv-410
今は天気も悪いし洗濯物も溜まりまくって、式の準備やらで部屋が散らかり放題さ・・・危険がいっぱいで大変だよv-393
2009年06月06日(Sat) 16:05
Re: タイトルなし
編集
>ココちゃん

ありがとう!でも大変だよ~v-356
おんぶ苦手だし、座らせてたらついてくるか、ららのゲージちょしてるかww
目が離せなくて家事が進まない・・・って理由にならないよねwwちゃんとやることやらないとなぁv-389
これ書いてる後ろでヒメは動き回っております・・・ふぅv-391
2009年06月06日(Sat) 16:11
Re: おめでとっ☆
編集
>IKUちゃん

それがね、一番最初のハイハイマスターはるみちゃんの息子くんよv-238
前のぴよぴよで(IKUちゃんお休みした日)ほぼできてたんだよね!しかもママから離れてハイハイしてたの~!
そうそう、ワンを追いかけるよね。。そしてわしづかみww
ららは危険察知したらささーっと逃げてるよw

夜泣きは1度だけだったんだけど、そのかわり、夜中に必ず起きて布団から脱出してるんですけどー!!
2009年06月06日(Sat) 16:20












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

