N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ こんにちわTOP生後8ヶ月 ≫ こんにちわ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こんにちわ

P1050020_convert_20090603222058.jpg

「こんにちわ、あたちこれからお出かけしゅるの

最近離乳食をよく食べるので、ちょっとむっちりしてきたよ

今日はハイハイして台所にちょこっと進入してきました
バリケード強化せねば

ららを追いかけてはわしづかみしてます
甘えん坊になってきました後追いが始まってきたよー

ヒメに向かって、抱っこはー?おいでー!と言うと手を出してくれるようになったよ
これ、かなり嬉しいね!!!

暇があれば指しゃぶりしてます
これは仕方ないとわかっていても気になるとこです

P1050022_convert_20090603222144.jpg

あーいい笑顔

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment

No title
編集
ヒメちゃん、ほんとにお顔が少し丸くなった感じがしますね!!
いっぱい食べてる証拠ですね♪
うちの娘がうしろからパソコンの画面覗き込んで、
ヒメちゃんの写真みて、ニッコリ笑いかけてます♪♪
抱っこしてほしい時に、手を伸ばしてくれると、すごくうれしいですよね!!
すぐに抱っこして、むぎゅ~ってしちゃってます(笑)
あと・・・、うちも暇さえあれば指しゃぶりしてます(汗)
ご機嫌な時は、指を外しても怒らないけど、
機嫌の悪い時はすごく怒られるので好きなようにさせてるんですが、
しばらくはこのまま様子みるしかないのかなぁ~って思ってます。。。
2009年06月08日(Mon) 11:45
Re: No title
編集
>kanaさん
そう、うちも同じです!機嫌が微妙なときに指しゃぶり取ると怒ります;;
いまは様子見るしかないですよね~v-388
2009年06月08日(Mon) 12:51












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

