N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 祝☆9ヶ月TOP生後9ヶ月 ≫ 祝☆9ヶ月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祝☆9ヶ月

今日でヒメたん9ヶ月になりました絵文字名を入力してください

早いもんです、ほんとうに

成長もものすごいスピードで成長してますww

とにかく離乳食をよく食べるようになったこと!(他の人はもっと食べるのかも)
ハイハイマスターしてから行動範囲が広がって後追い開始!!
上前歯3本目が生えてきた~!
つかまり立ちしたがってママやパパに抱きついてくる(いや~めんこいことめんこいこと
ららにちょっかいかけまくりww
おもちゃを投げるようになった
座りながらリズムを踏んでる
指しゃぶりは変わらずすごいです
アップと怒っても笑われる(まだわかんないよね・・・)

と、まぁこんな感じで成長しました

今は鼻水治まったと思ったら咳が・・・
しかも寝てるときにゲホゲホするからかわいそう

今日病院行ってきたよーとりあえずまた薬飲んで悪くならないことを祈ろう
お風呂も一応パスして清拭して寝かせました

薬飲むと便緩くなるから気をつけなきゃ

では今日のヒメたんを

P1050116_convert_20090612233237.jpg
「なんですの?」

ママのかばんで遊び中

P1050118_convert_20090612233343.jpg

最近写真落書きする時間なくてしてないな~

P1050120_convert_20090612233431.jpg
「はっ!見つかった!」


P1050122_convert_20090612233515.jpg

いや~この笑顔・・・イチコロですushishiすき
この座り方もたまらないですo

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment

No title
編集
9ヶ月、おめでとうございます♪♪
ホント、早いですよね~!!ついこの間、生まれたばかりだと思ってたのに。
ヒメたん、おめめがクリクリしててかわいいですよね~e-266
それに、いっぱい出来るようになって、すごいすごい!!
風邪が早く治るといいですね!!
ユキさんも準備が忙しいでしょうから、体調には気をつけてくださいね~。
2009年06月13日(Sat) 10:20
No title
編集
いやー早いね!もう9ヶ月なのねーっ?!
あと3ヶ月で1ちゃいになっちゃうんだ!
驚きだぁ!
ってかうちの子も気づけば6ヶ月だった><(笑)

ヒメちゃん、顔つきがしっかりしてきたね!
2ヶ月違うと出来ることも全然違うね!
ハイハイやつかまり立ちするの楽しみだなぁ♪
ほんと子供の成長ってスゴイ(^0^)
9ヶ月おめでと♪
2009年06月13日(Sat) 15:02
No title
編集
9ヶ月おめでとうございます★
めちゃめちゃクリクリンのおめめで可愛いですねぇi-80
座り方がほんとに女の子らしくてたまんないです。笑
常にわが子の前をゆく成長ぶりで、とても参考になります!
早く風邪よくなるといいですねッッ。
2009年06月13日(Sat) 21:42
Re: No title
編集
>kanaさん

思い出すことは最近のことじゃなくて出産したばかりの頃を思い出してしまいます。笑
し~たんもしっかりタッチしてすごいなぁと思いますv-10
成長はほんとに早いもんですね!!
風邪早く治ってほしいです~鼻水もかわいそうだけど、咳のほうが辛そうですv-388
2009年06月13日(Sat) 22:21
Re: No title
編集
>スパイダーさん

ありがとうございます♪
ほんと逆から計算したらあと3ヶ月で1歳・・・早すぎる!!!あの辛い出産からもうそんなに経ったんだとしみじみしちゃいますよね~v-391
スパイダーさんのベビちゃんももう6ヶ月!ハーフバースデーですね♪
・・・早くスパイダーさんとご対面したいです。笑
2009年06月13日(Sat) 22:23
Re: No title
編集
>ナンシーさん

ありがとうございます!早いですね~本当に!
ナンシーさんのとこは男の子でしたよね!?
女の子だとパパがメロメロ、男の子だとママがメロメロですかね!?v-10
二人目は是非ボーイがほしいです。。。笑
風邪の心配までありがとうですv-407薬飲んで早く治ってほしいな・・・
2009年06月13日(Sat) 22:26
編集
ヒメちゃん9ヵ月ぉめでと

そしてmamaも日々ぉつかれサマダョね

本当にアッと言う間ダョね~
早いゎ~

てかてかヒメちゃんの笑顔にァタスもヤバィゎョに1票だゎ

本当にめんこちゃんだゎ
セプテンバーズは我が子の様にかゎぃくてブログ見てァタスまでいつもニコニコしてるョ


体調復活したら集合ね
2009年06月14日(Sun) 00:05
Re: タイトルなし
編集
>マッキッキちゃん

りのたんも9ヶ月オメデトv-10
ほんとママも日々お疲れだよね~なにかしら疲れてるのはなぜ?笑
セプテンバーズはみんな個性あるから見てて楽しいしホントみんなと出会えてよかった!

体調も良くなったらスイミングだねv-398
2009年06月14日(Sun) 23:14












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

