N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 寝特集wwTOP生後9ヶ月 ≫ 寝特集ww


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寝特集ww

ららと昼寝をする
P1040993_convert_20090603221326.jpg

汗をかきながら昼寝をする
P1040981_convert_20090603221151.jpg

うむ・・・これはびっくりww
元の位置はリラックマのタオルが頭の位置です
180度回転してユキの寝る場所を占領して寝ております
旦那も寝ております・・・ユキの寝場所がありません2人に取られましたww
P1050114_convert_20090612233048.jpg


おまけにららも
普段は授乳クッションにすっぽり収まって寝てるよ~なのにこの日は寝相悪ww
P1050110_convert_20090612233125.jpg


ちなみに自分は出産してから寝相がかなり良くなりましたヒメを潰さないようにと寝てても意識してるんだね~母性本能ってすごいっ

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment

No title
編集
うちの娘もかなり寝相が悪いけど、ヒメたんもすごいですね~!!
赤ちゃんって、ホント、寝相悪いから、ビックリしますよねe-330
でも、寝相が悪い=赤ちゃんが元気な証拠!!って聞いたので、
いいことだe-257って思ってます♪♪
でもでも、できれば・・・、1日でいいから・・・、
娘を気にせずゆ~っくり寝たいものですよね~(笑)
2009年06月15日(Mon) 11:22
Re: No title
編集
>kanaさん

なるほど~!元気な証拠ですよね!ほんとにv-410
でも旦那も寝相悪くて困ったもんです。笑
もう自然反射で娘が起きてなくてもママが目覚めちゃいますよね~!これも母性本能なんでしょうね!
2009年06月16日(Tue) 23:05












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

