N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ みんなで公園TOP生後9ヶ月 ≫ みんなで公園


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みんなで公園

P1050079_convert_20090613223404.jpg

こないだ旦那の両親と甥っ子姪っ子が来たときに、お昼ご飯を動物園の裏にあるウエスタンに食べに行った帰りに寄った帯広の緑ヶ丘公園(だったっけ?)ha-ri...

市内にウエスタン2つと系列の大食漢があるけど、この日行ったウエスタンは初めて行ったけど、思いのほか綺麗だったし広かったしかなり良かったよ~
今度からこっちに行こうかな

この日はたまたま晴れてくれて、急遽公園に寄ってみたよ!
したら、水遊びしてる子供達でいっぱいでずっと最近天気悪かったからみんなすごく楽しそうに水遊びしてたー

もちろん甥っ子と姪っ子もこのあと滑り台で水の中へダイブしたよ

P1050082_convert_20090613223503.jpg
旦那、かなりはしゃいでますww
姪っ子甥っ子と遊ぶのももちろんのこと、旦那はアスレチックとか大好きな人でね

ヒメは行けないので遊んでるみんなを観察
P1050083_convert_20090613223604.jpg
なんか画像ちっちゃくなっちゃったww

P1050087_convert_20090613223712.jpg
姪っ子が四葉見つけてくれたよ

P1050091_convert_20090613223827.jpg
ツーショットも

全然話変わるけど、今日ずっと歯が痛くて通院して様子見てきたけど、先生と色々相談して神経抜くことにでももうこの辛さから逃れられると思ったら良かったー
虫歯じゃなくて、育児や疲れとかで出産してから気づいたら歯を食いしばることが多くて。
歯軋りはしないけど。。。冷たい物も熱いものも染みるようになって、コート塗ったりして様子見てたけどもう無理神経に障るからじわじわずっと痛いんだもん・・・
案の定、神経の奥で炎症起きてたみたい
はぁー悩みの種が1つ減ったと思うと気が楽になったぁ(多分♪)

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

