N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 逃げるららTOP生後9ヶ月 ≫ 逃げるらら


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

逃げるらら

P1050043_convert_20090613222718.jpg

とある日のこと・・・

ヒメがららにちょっかいかけだしました目

最近はよくある光景ですがww

P1050045_convert_20090613222809.jpg

ちょっとズレて逃げるららっち

でも日々ハイハイが加速してるヒメはすぐに追っかけようとします


P1050046_convert_20090613222923.jpg


はい、いつもの定位置に戻りました

最近はストーブの前においてる授乳クッションにいつもいるんだよねー

ららの丸まった形がすっぽり収まるので本人もお気に入りの様子

ってか、この2日くらいでヒメのハイハイがめっちゃスピードアップしたよー

そして、つかまり立ちもしたくてしたくてウズウズ・・・ちょっとでも段差のあるものや高さのあるものを発見するとつかまり立ちしておしりプリプリしてるよ

今日は旦那が補助したら歩く真似した!!!

かなりめんこくて旦那とともに大爆笑!!!だって、兵隊のマーチみたいに足出すんだもん絵文字名を入力してくださいひざ90度ね、一歩一歩が。笑

いやぁ笑わせていただきました。

そして、もう1つ!
最近凶暴化しつつあるヒメたんは、ユキが寝かそうと抱っこしてゆらゆらすると必ず二の腕をつねってくるちょっと置いたものならキック&ひっかくのなんて当たり前
そしてしまいにはおっぱいを噛むという荒技まで出てくるわーjumee☆faceA48

。。。やっぱ痛いものは痛いのでその場限りでイラッとすることもしばしば
怒ると笑われるしorz
でもかわいいと思えるのはやっぱ我が子だからなんだろうね!

育児って大変だね!!と日々強く感じてる私でしたー!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

