N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 十勝エコロジーパークへ行ってきたよTOP生後9ヶ月 ≫ 十勝エコロジーパークへ行ってきたよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

十勝エコロジーパークへ行ってきたよ

今日は日曜日パパ仕事組のるみちゃんと一緒に音更町にある十勝エコロジーパークに初めて行ってきたよ

やっとヒメも風邪が落ち着いたので、ヒッキーだったユキは出かけたくて、気晴らししたくて出かけてしまった

ママ友のるみちゃん誘って~
郁ちゃんは実家帰ってて残念今度行こうね~

でも思ったより広場は殺風景で、おもちゃも積み木と歩くワニくらいでちょっと期待はずれだったかも

るみちゃんとなんだか思ったより寂しいねと言いながらとりあえず遊ぶ

P1070173_convert_20090621233035.jpg

P1070176_convert_20090621233127.jpg

K君ね、とってもハイハイ上手で、かなり早かった!!ワニ追っかけながら全速力でハイハイする姿にるみちゃんと2人で爆笑

つかまり立ちもピークでどこでも立ちたがるみたいでねもともと脚力は強かったよね~
うつ伏せ嫌いだったK君が一気に成長してます!!!
良いことだね

ここは他にも外で遊ぶフワフワドームや水と霧の広場みたいなのもあって、とっても広くて子供向けの施設だね!
こんど甥っ子姪っ子連れてきたらめちゃはしゃぎそう

で、ここはあまりおもちゃもなかったので行った割には早めに退散して。笑
昨日ココちゃん一家が行った藤丸の8階に行ってきたよ

長くなるので下からどうぞ


いつも行く支援センターにもボールプールあるんだけど、初めてのボールプールにチャレンジしてみました

P1070181_convert_20090621233240.jpg
「なになにここ??」

P1070183_convert_20090621233346.jpg
「ママ~・・・埋まってくよ~」

プールに入れたら固まったヒメう….s
辺りを見回し・・・

P1070188_convert_20090621233456.jpg
ポツン・・・

ちょっと恐がってたので、ユキも一緒に入って楽しいねアピールしたけど・・・う….sう….s

案の定逆効果で。笑



P1070189_convert_20090621233538.jpg
「ふぇ・・・ふぇ・・・」

スイッチオーン!!!!!




P1070190_convert_20090621233617.jpg
「ママのバカァー!!!!!」

はい、大号泣でしたう….sう….sう….s

続く(笑)

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE




Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

