N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 藤丸の8階~続~TOP生後9ヶ月 ≫ 藤丸の8階~続~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

藤丸の8階~続~


大号泣したので、とりあえず落ちつかせて他のおもちゃで遊ばせました

まだ、ボールプールは早かったかな~恐かったね、ごめんね
でも懲りずに抱っこして再度チャレンジしてみたけどやっぱりダメでした(やるなよ)


P1070192_convert_20090621233725.jpg
「あたちこっちのおもちゃのほうがいい」



P1070196_convert_20090621233950.jpg
ママ「ボールもあるよ(懲りない)」


P1070195_convert_20090621234103.jpg
「ボールは1つでじゅうぶんよ」

ボール1つで遊ぶヒメ正座がめんこいね

写真撮り忘れたけど、この時るみちゃんとK君は横でつかまり立ちしておもちゃで遊んでたよ
K君もボールプールダメだった見事に泣いちゃって
ユキたちは一応これを楽しみに来たんだけど、2人とも泣いちゃって遊べなかったよ。笑

P1070198_convert_20090621234215.jpg
「ママもうかえろっ」

なんかこの座り方休憩中のおじさんくさいよね

このあとはうまい物市で試食して、デパ地下で試食して、パパラギッズ(だったっけ?)で抹茶シェイク飲んで
父の日だったので旦那にロールケーキ買って帰りました

京都の抹茶のロールケーキかなりおいしかったー!!!(自分ももちろん食べた

楽しい1日でした

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment

編集
ウケるーっ
ヒメチャンの泣き顔めちゃウケる
本気で大泣きだね

でもあそこ良かったしょ?
エコパももっと暑くなったら色々遊べていいね
2009年06月22日(Mon) 10:09
昨日は
編集
誘ってくれてありがとう~!
ベビーを広い場所で遊ばせられたし、私も美味しいものを食べられたしで、とっても楽しかったよ(o^v^o)

藤丸の8階はキレイで良かったよね。
今回はお互いのベビーはボールプールで大泣きだったけど、またリベンジしに行こうね~。

私の買ったロールケーキもとっても美味しかったよ(*^o^*)
もちろん、ダンナさんより私の方がたくさん食べちゃいました。
2009年06月22日(Mon) 12:53
Re: タイトルなし
編集
>ココちゃん

ね~うけるよねww
相当恐かったようで;;
でもきれいな場所でよかったー!
今度一緒に行きましょ♪
2009年06月22日(Mon) 20:49
Re: 昨日は
編集
>ルミちゃん

楽しかったね~!!
ハイハイは普段ママに制限されちゃうから、この日はのびのびとハイハイさせられて良かったよね☆
またリベンジだねー!これで泣かなくなったら大人になった証拠だね。笑

あのロールケーキも最高でした♪
2009年06月22日(Mon) 23:17












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

