N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 暑いよねTOP生後9ヶ月 ≫ 暑いよね


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暑いよね

20090625223108
急に暑くなりすぎやしませんか?北海道さんや(;´Д`A


洗濯はできるしジメジメともやっとおさらばできて嬉しいけど…

気温差がありすぎてヒメの体調が心配だゎ>_<


今日はなんだかバタバタしてて、午前中は歯医者いったり午後は式のヘアメイクの打ち合わせがあったりと忙しかったよー

暑さも混じってなんだかイライラするし。


はぁ…夏って嫌い(=_=)
ユキは暑さに弱いのでね~

して、ヒメたん今頃人見知りが始まりました。

今日の打ち合わせの時も違う人が抱っこした瞬間大泣き(◎-◎;)

誰が抱っこしてもNG。

旦那が仕事終わった後着てくれたので治まったけど、大変でした(;´Д`A

人によっては近くで声かけるだけで泣くよ(笑)


あらら~(^^;)


これも成長だね。

あーなんだか忙しいぞ~
明日も出かけなきゃならないなぁ。
体調管理気をつけないと。用事が終わったらすぐ帰って手洗いうがいは必須だもんね!

出産してから手洗いうがいだけはしっかりするようになったなぁ~

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

