N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 本日は晴天なりTOP生後9ヶ月 ≫ 本日は晴天なり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本日は晴天なり

P1070130_convert_20090621232938.jpg
今日も天気よかったね!

朝から洗濯し放題ですww
やっとカラッと天気になったらなんでも洗いたくなってね~

今日は写真に写ってるラグを小さな洗濯機で洗いましたよ
我が家の洗濯機さ、ユキが学生の時から使ってるやつだからちっちゃいんだよねw

新しい洗濯機もほしいな~
掃除機もほしいな~
ほしい電化製品がいっぱいあります

さて、昨日はヘアメイクの打ち合わせがあったっていったよね。
楽しいひと時でしたヒメは人見知り&場所見知りで大変だったけど・・・
当日が楽しみだな

で、来週はもっと忙しい
最低4日は打ち合わせで出かけなきゃいけなくて、更に合間縫ってやらなきゃいけないことも溢れております

およよ・・・体力よ大丈夫だろうか
特にヒメたんのね

本当に体調管理気をつけないとねー
そうでなくても暑いし、汗かくし、ここ何日かで随分と自己主張が強くなって自分の思い通りにいかないとかんしゃく怒って泣きます

ユキはなだめることなくかわいいな~と思って見ちゃいますがww

さてー寝るかな

忙しさを乗り切るための対策としてBFをいくつか買ってみた(妥協ww)
レバー(処理するのがね・・・)ペーストと果汁(おかずに使用するため)。

たまにはいいよね!


と、言い聞かせてみます

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment

No title
編集
ユキちゃん久しぶりデス♪

結婚式前って色々なことに追われて忙しいと思うけど
ファ~イト♪
ヒメちゃんいる分大変さも2倍かもしれないけど
当日苦労もぶっ飛ぶから頑張ってねー♪


あたしも掃除機ほしーなっ
今使ってるのかなり年期入っててちゃんと吸い込んでるか謎(笑)

キャミのヒメちゃん↓セクチー♪
忙しいの落ち着いたらベビ同士ご対面させてみたいねヽ(´▽`)/♪
2009年06月27日(Sat) 10:38
No title
編集
ユキさん、忙しそうですね~e-330
でも、私も結婚式の前日まで睡眠時間けずって毎日いろいろやってたな~。
ヒメちゃんがいる分、大変でしょうけど、体調に気をつけて頑張ってくださいね!!

ところで・・・、
ヒメちゃんも自分の思い通りにならないと怒って泣きますか~??
うちも最近、ひどいですe-351
おまけに、かまってほしいとウソ泣きまでしてますよ~(笑)
私も笑って見てますが、旦那はウソ泣きによく騙されてますねe-440

BFもいいと思いますよ~!!
私なんて、家にいるだけの日々なのに、だるいな~とか思ったら、
買い置きしてあるBF使ってますよ。
たまにはいいですよね~e-454
(って、私も自分に言い聞かせて使ってま~す♪)
2009年06月27日(Sat) 14:54
編集
〉スパイダーさん

式当日はヒメのことも見なきゃいけないから忙しさ倍増しそうです(笑)
でもきっとそれもいい思い出になるんだろうなぁ~(*^o^*)

我が家の掃除機もかなり古くて排気が臭い…(-.-;)
サイクロンでなくてもいいからとりあえず新しいの欲しいです(笑)

式終わったらご対面しましょ~!遊びましょ~!
2009年06月28日(Sun) 22:01
編集
〉kanaさん

怒って泣きますよ~!今日も私のアイス食べたくて食べれなくて怒って泣いてました(^_^;)

自我も出てきて…成長の証ですよね!
あと、よくいきなり、気合い入れてるみたいに叫びだしたりします(笑)

これまたかわいい(親バカ)( ̄∀ ̄)

BFで手抜きもたまにはアリですよね~♪
2009年06月28日(Sun) 22:06












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。