N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日のヒメごはん。TOPモグモグ期 ≫ 今日のヒメごはん。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日のヒメごはん。

20090701231558
20090701231552
朝は~
サツマイモ粥
カブとブロッコリーのだし煮レバーペースト添え
ヨーグルト

でした(^-∀-`)


夜は~
ほうれん草と白菜のうどん
トマトと豆腐のチーズ和え
ミックス果汁ゼリー

でした(=´∀`=)

夜はユキたちは焼きうどん食べたがらヒメもうどんにしたよ!

2、3日前から3回食にしてます~
でも今日は通院あったので昼なし(>_<)

ゼリー作ったのなんて久しぶりだったよ(笑)


そうそう、2日前からヒメの右の下まぶたがぷっくり…

眼科行ってみたら『ものもらい』でした(-_-)

目をこするからね~
大人なら切開するんだけど赤ちゃんはできないから点眼で治すとのこと。
だから時間かかるかもだって。はぁ…

その後は皮膚科へ。思い切って違う皮膚科に行ったよ!
したらめちゃいい先生でなんか良かった(^o^)
るみちゃんありがとー!
薬出してもらって今日からまた塗り塗りします(^-∀-`)

早くよくなれ~☆

Comment

No title
編集
ヒメちゃん、めちゃめちゃたくさん食べるようになりましたね~!!
えら~いっ♪♪
そして、ユキさんも忙しいのにちゃんと離乳食作りしてるからえらいな~って
最近手抜きの自分を恥じちゃました(汗)
ヒメちゃん、ものもらいが出来ちゃったんですね(>_<)
早くよくなるといいですね!!
2009年07月02日(Thu) 10:27
Re: No title
編集
>kanaさん

それが、用意するものの最近また完食が少ないですToT
で咀嚼も下手なので丸呑みしてむせることが多くて;;気長に頑張ります♪
あ、手抜きしまくってますよ!笑 簡単なのばかりというか毎日同じようなのばかりの時も・・・反省。

今日また反対の目がおかしいことに気づいて土日になる前に受診したらもう片方もものもらいになっちゃいました。。。あちゃ~v-394
2009年07月03日(Fri) 21:47












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

