N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ あら?TOP生後9ヶ月 ≫ あら?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あら?

20090706170836
朝ご飯食べてて、ちょっと目を離したら、



千昌夫になってました( ̄∀ ̄)笑



さて~ブログ久々更新だねp(´⌒`q)
忙しくて、
準備と家事と育児がうまく両立できなくて

1人でイライラ。
物に当たるしここ何日かとても最低なママ&嫁で過ごしてました。

旦那にも悪いことしちゃったし、
ヒメにもイライラすることもあった


1人で解決しようと必死になってたけど空回り。
全てがうまくいかなくてうっぷんは溜まるし一昨日ついに爆発。
伝えたいこともうまく伝えられなくて涙が出る

旦那さんごめんなさい。
ヒメごめんね。

ららごめん。

旦那に言われた。
「少し落ち着け」って

ユキちょっとどうかしてたのかな
楽しみと期待と不安と心配と焦りが全部ごっちゃになってね~

でももう大丈夫!


明日は結婚式当日。
これまでの思いが全て流されて、笑顔と感動のある良い1日になりますように。
ただ、それだけです。

Comment

No title
編集
私も結婚式の準備中はイライラして旦那にあたって喧嘩して・・・
ほんと最悪な嫁でしたよ(汗)
プランナーさんと2人で話してるうちに、号泣したこともあったりして・・・(笑)
ユキさんはヒメちゃんのお世話もあるし、短期間にたくさんのことをしなきゃいけなかったから、
きっと私の時より比べ物にならないくらい忙しかったはず!!
準備、御苦労さまでした!!
明日は、あっという間に時間が過ぎるとおもいますが、楽しんでくださいね♪
素敵な結婚式になりますようにe-266
ブログで幸せな結婚式の様子が報告されるのを楽しみに待ってますe-348
2009年07月06日(Mon) 21:37
編集
いよいよ明日ダネ

今から私もドキドキわくわくサンだょ-

今日まで大変な日々で頑張ってきた分、明日は思い出に残る最高の1日にしょぅね

ユキちゃんのトビッキリの最高の笑顔とドレス姿楽しみにしてま-す
2009年07月06日(Mon) 21:43
編集
ユキちゃーん

準備お疲れサマ

そのイライラや焦りわかるよ~わかる
結婚式挙げた人は皆わかるはず
でも大丈夫
明日は絶対素敵な日になるよ
今夜は緊張とかであんまり眠れないかもしれないけど、なるべく頭カラッポにして休んでね
お肌のためにも

私も楽しみにして寝まーす
…どうか今夜は夜泣き酷くありませんよーに(笑)
2009年07月06日(Mon) 22:44
編集
〉kanaさん

ご心配ありがとうございます(ToT)
どうして準備はあんなにイライラするのか…(>_<)特に旦那には迷惑かけまくって申し訳ないくらいですよ(-_-;)
気持ち察してくれてすごく嬉しかったです!
ありがとうございます!
明日うまくいくことを願います☆
落ち着いたら報告しますねo(^-^)o
2009年07月06日(Mon) 23:57
編集
〉リノmamaちゃん

いよいよだよー!
緊張するー
ドキドキしちゃうー(;´Д`A

みんな一緒に楽しんでくれると嬉しいな!
ていうかみんなに会うのも久しぶりだから顔見たら泣いちゃうかも(笑)

写真撮りまくりだぁね♪私は撮れないけど…笑
2009年07月07日(Tue) 00:01
編集
〉ココちゃん

気持ち理解してくれて嬉しくて涙出た(ノ△T)ホント
切羽詰まってたのは確かで…でも家事も育児もやらなきゃって思うほど何もできない進まないで悪循環(-_-#)
でももう大丈夫だよ!
ありがとう!

明日楽しみにしててね(^O^)…楽しんでくれると嬉しいな♪
たいしたことはない式かもだけど、みんながそれに笑ってくれたらそれだけで満足だよ(*´艸`*)

明日気をつけて来てね~!
2009年07月07日(Tue) 00:08
編集
いょいょ…もぅ今日だね

頑張った分、ちゃんと返ってくるから大丈夫ょ
しかもね、何倍にもなってね

今日は今まで味わったことなぃくらぃの、嬉しくて楽しくて幸せでしょうがなぃ気持ちを存分に堪能してくださぃな

花嫁姿、楽しみにしてるょん
2009年07月07日(Tue) 01:03
編集
〉IKUちゃん

わぁわぁわぁ!もうあと何時間かで本番だよ((+д+;≡;+д+))

そうだよね、私も今日感動して笑って1日終わることを楽しみにしてるよ(^O^)
IKUちゃんもみんなもチビ助連れて大変だけど、楽しんでくれると嬉しいな♪
2009年07月07日(Tue) 07:09












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

