N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 結婚式~その1~TOP生後9ヶ月 ≫ 結婚式~その1~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

結婚式~その1~


以前ちらっとブログに書いた、ユキの結婚式・・・。

やっと少し落ち着いたのでパソコンに向かってます
まぁ、PC調子悪いから時間の問題ですがww

ついに7月7日の七夕の日に行いました

夢が叶いました

一生に一度の結婚式

いつも思い描いてた結婚式を挙げることができたよ。

3年越しの、しかもヒメも一緒の式を挙げることができて、感無量です

それでは、写真もアップするね

下からどうぞ♪
ランキング参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ  
押してくれると嬉しいです



当日はギリギリ雨か晴れかーってなってたけど、予想以上のバリ晴れ
気温も30度って予報でてるくらいの最高の天気だった!

挙式が外でだったんだけど、本当に最高だったよ
ちょっと暑かったけどね(いや、大分暑かった…

P1050404_convert_20090708223923.jpg
朝9時に現地入りして、両家の母さんがヒメに朝ごはんあげてくれたよ~
ユキはその間に準備してました

P1050409_convert_20090708223748.jpg
出来上がり
挙式は前髪ウィッグと左にもウィッグをつけてシンプルなロングスタイルにしてもらいました

最初、花嫁は挙式までみんなに見られないんだろうと思ってたんだけど、ゲストのヘアセットもしてることもあり、気づいたらみんなにバレバレになってました
ヘアセット終わって着替える前にトイレにも行ったら、笑われたよ

着替えが終わり、結構時間がギリギリの中リハーサルをして、その後1度ヒメに授乳
このとき、ヒメ寝てしまうww
リハーサルの最中も寝てた
挙式直前に起きてヒメも着替えてスタンバイ!

リハーサルのあとにとりあえず家族とパチリ

P1050412_convert_20090708224048.jpg
ユキ両親と

P1050414_convert_20090708224159.jpg
旦那両親&義姉家族と

見ておわかりのとおり、この季節と合わせ、ブーケ、ブートニア、レストランのお花のセッティングはひまわりをテーマにしました
なので、ブーケはひまわり!なの~

挙式は壮大な風景をバックにして人前挙式でした
さて、挙式の始まり~

P1050417_convert_20090708224416.jpg
入場


P1050421_convert_20090709123304.jpg
一礼


P1050422_convert_20090709123424.jpg
誓いの言葉を2人で朗読


P1050424_convert_20090709123520.jpg
誓約書に署名して


P1050426_convert_20090709123638.jpg
互いの父親にも署名してもらいみんなにお披露目・・・


このあと、親友ちえPに結婚成立宣言してもらって、拍手を頂き、退場
ざっと、20分ほどで終了しました

写真では青空見にくいけど、このとき本当に最高に晴れてて暑かったんだよ~

P1050443_convert_20090709124224.jpg
挙式後、ユキの親友2人と

P1050439_convert_20090709123853.jpg
いつも一緒に遊ぶセプテンバーズのみんなと

そう、またまたお気づきの通り、この式はアットホームな式を前提としたレストランウェディングなので招待してるゲストも両家を含めて23名の少人数でやったのですが、そのうち8名がベビちゃん連れだったんだよー

セプテンバーズはユキが大切にしてるママ友ちゃんたちでみんな9月生まれの同級生
当日一組だけお熱出ちゃって欠席しちゃったんだけど(残念だったよ
暑いながらもみんないいこにしててくれました

-その2へ続く-


ランキング参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ  
押してくれると嬉しいです





Comment

おめでとうございます!!
編集
(改めて・・・)
おめでどうございます!!
お天気も良くってよかったですね~♪
真っ白なドレスにひまわりの黄色がすごく素敵e-349
やっぱり結婚式っていいですね~e-343
ユキさんたちはもちろんですけど、周りの人も幸せな気分になりますもんねe-446
その2も楽しみにしてま~す!!
2009年07月10日(Fri) 10:50
Re: おめでとうございます!!
編集
>kanaさん
ありがとうございます~!!!
ほんと快晴に恵まれてとっても暑かったけど、とっても良い式になりました!!
ゲストのみんなも喜んでくれてよかったです^^
その3までありますので是非読んでみてください♪笑
2009年07月11日(Sat) 22:16












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

