N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 結婚式~その2~TOPwedding♪ ≫ 結婚式~その2~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

結婚式~その2~

挙式後、みんなといっぱい写真とってパーティーの準備のためアクセサリーとヘアチェンジ

ヘッドにもひまわり(生花)を二つつけてくれました
そして、挙式の時よりモリモリに盛っていただきましたww

その間ヒメはいい子にしててくれたよ
授乳もせずにパーティーに出れたよ!

P1050448_convert_20090709124356.jpg
ヒメと一緒に入場したよん


ランキング参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ  
押してくれると嬉しいです




P1050450_convert_20090709164041.jpg
全体ではこんな感じ

お色直しはないので、ドレスは一緒だよ

入場したあと、プロフィールビデオを上映
前フリをサプライズで2人の友人にお願いしました!テレながらもまとまり感のない前フリでしたが(笑)おもしろかったよ
ビデオは天気がよかったのでスクリーンがちょっと見にくかったりとかいくつかハプニングもあったけど、みんな感動してくれました
ユキの妹と姉ちゃんがかなりウルウルしてた



P1050461_convert_20090709124644.jpg
乾杯の挨拶は甥っ子と姪っ子にしてもらいました

堅苦しい乾杯はイヤだったので、頼んで大正解!とっても場が和んだよかわいかった

食事はビュッフェスタイルでおいしい料理が並びました
味もゲストから大好評!!天ぷらはその場で揚げてくれて、ロースとビーフもその場でカットサービスがありました
ユキたちは思ってたほど食べることができなかったけど(時間が押してたのと、やっぱ緊張してたのか・・・周り見てたりすると食べることを忘れてしまいがちに


P1050463_convert_20090709124901.jpg
料理長のナイスなお料理説明
料理長はとっても気さくな方で打ち合わせの時からユキたちを笑わせてくれたんだよ~
説明もとても盛り上げてくれたよ

P1050468_convert_20090709125014.jpg
友人スピーチはユキの親友2人に
なんか最後2人で思い出し笑いしてたね

このあと、サプライズで旦那の友人にスピーチしてもらいました
旦那の友人はいきなり指名されてかなりビックリしてましたが。狙い通り


P1050474_convert_20090709125152.jpg
ウェディングケーキ登場!
甥っ子姪っ子に運んでもらいました

P1050475_convert_20090709125258.jpg
いろいろお手伝いしてくれた2人にユキたちからプレゼント
2人ともとても喜んでくれてうれしかった~

-その3へ続く-

ランキング参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ  
押してくれると嬉しいです


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

