N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 結婚式~その3~TOPwedding♪ ≫ 結婚式~その3~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

結婚式~その3~

さて、お次はケーキ入刀

P1050483_convert_20090709162951.jpg

ケーキもイチゴとブルーベーリーがいっぱい乗ったケーキをリクエストしてたら、ほんとに沢山乗ってて、大満足です


ランキング参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ  
押してくれると嬉しいです




P1050478_convert_20090709125405.jpg
サプライズで、両親も一緒に入刀したよ
驚いてたけど、喜んでくれたよ

P1050481_convert_20090709125508.jpg
ラストバイト~

ここで逆サプライズが!!!

P1050482_convert_20090709125611.jpg
旦那、母親からほっぺにチューをされる
予想外の出来事に旦那、本気でビックリしてた
もちろんユキもビックリしたけどおもしろかったからめちゃウケたよー!!会場も盛り上がったよ


P1050484_convert_20090709163054.jpg
ユキファーストバイトおいしかったぁ~


P1050486_convert_20090709163152.jpg
旦那ファーストバイト
盛る用のスプーンででかかった。笑
もっと盛って食べさせればよかったかな~


P1050488_convert_20090709163311.jpg
そして、ヒメにも・・・バナナをね♪


このあとまた祝宴に入って、ちょっと落ち着いた時に、ユキたちの元職場の友人にキューピッドになってくれたということでサプライズで感謝状を贈って~
P1050492_convert_20090709163445.jpg


またまたサプライズで今度はお互いの父親にインタビュー!!
幼少時代の旦那やユキのことや今回式を挙げられることになった感想などなど聞いちゃいました
アットホームな式だからこそ盛り上がれる内容でとても心地よかった

さて、次にテーブルフォトをしたよ
各テーブル回ってみんなと写真を撮ったよ
このときにセプテンバーズからサプライズプレゼントが!!!

いやぁ~こらえてた涙腺がはじけました
ありがとう
写真も撮ったんだけど、これが残念なことに逆光になってて見えなくて・・・
カメラマンさんからもらう写真に期待してます


実はこのあと、ちょっと気が緩んだのか、これからやる両親への手紙に知らず知らず緊張してたのか貧血起こしそうになって
変に意識すると血の気が引く感覚に・・・
ユキにずっと付いててくれたプランナーの方に言って、サイダーと(糖分を!と思って)濡れタオルで背中を冷やして早急に対処してくれました
本当にちょっとやばかった

なので、実は席をその場で起立する時とかちょっとだけテーブルに手をつけてたよ


P1050501_convert_20090709163620.jpg
両親への手紙
前日読み返しても泣かなかったのに、やっぱり泣いちゃいました
泣くとちゃんと文を読めなくなってしまうので、詰まりまくりながらも必死でした


P1050506_convert_20090709163746.jpg
ここでもサプライズで旦那も両親へ向けて手紙・・・
のはずでしたが、俺に手紙は似合わないと言ってその場で感謝の気持ちを伝えました


そして・・・プレゼント

P1050509_convert_20090709163852.jpg
お父さんにはひまわりのブートニア、お母さんには旦那とユキの出生体重のお米をプレゼント

とても喜んでくれました

最後に、旦那が挨拶をして、義兄に結びの乾杯をしてもらってパーティーは終了

P1050453_convert_20090709124536.jpg
退場
本当にとっても良い式に終わってホッとしたし、満足だし、感無量です


退場した後にエンドロールが流れました
ゲスト一人ひとりにメッセージと最後に写真を載せて・・・
みんな感激してくれて嬉しかったよ

以上、結婚式のハイライトでした

とってもいい式で感動!感激!

ヒメはなんと式が終わるまでずっといい子に起きてたし、ぐずったりもほとんどなくとてもおりこうさんだったの
なんと式が終わって、みんなお見送りして、ユキのお父さんに抱っこされた瞬間眠りにつきましたす・・・すごすぎる。。
ちゃんと空気を読んで起きてたのかなと思うだけでなんだか感激して泣けてきたよこのあとずーっと寝続け、温泉に泊まりに行くまで寝てました


今回十勝情報誌chaiの企画に応募して、当たって、2ヶ月という短期間で色々準備に追われたり、当日のことを考えるだけでワクワクしたり・・・ちょっと不安定な気分になったりしたけど。。。
夢のような式はあっという間に終わってしまったけど、みんな感動してくれた満足感と、やりきったという安心感と感謝の気持ちで本当に胸がいっぱいです

全面サポートしてくれたchaiのスタッフにはもちろんのこと、ウェディングプランナーの方の支えがあって式を挙げられたこと本当に感謝してます!

みんなありがとう!!!




ランキング参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ  
押してくれると嬉しいです




Comment

編集
いいねぇ
夢が叶って良かったね
やっぱり女の子は憧れだよね

ゆきチャン色白でステキだわぁ
ヒメチャンもかわいい

いやいや、ホント生で見たかったわよ
まさかお嬢ちゃんが熱出すなんて想像してなかったもんな

でもブログで楽しさが伝わったよ
今度会ったら写真見せてね
2009年07月10日(Fri) 20:35
Re: タイトルなし
編集
>はるちゃん

ほんと夢叶ってよかったよー!!
あっという間で、緊張もしたし感動もしたし、ステキな時間を過ごせたよ♪
お嬢ちゃんはだいぶ良くなったかな!?
ほんとうに残念だったけど、はるちゃんにも渡したい物があるから、お嬢ちゃん元気になったら会おうねー!!
2009年07月11日(Sat) 22:19
No title
編集
e-420おめでとうe-420
とってもステキな結婚式になったみたいだねe-266
ユキちゃんがすんごく輝いてるのが伝わってきますv-415
ヒメちゃんもふわふわドレスめっちゃかわいい!i-233

結婚式ってホントいいi-176i-199
chai楽しみダヨv-10
2009年07月12日(Sun) 10:57
Re: No title
編集
>スパイダーさん

ありがとうございます~!!
ほんとに感動しっぱなし、されっぱなしの時間でしたv-406v-352

chai楽しみにしててください!笑
私も楽しみです!笑
2009年07月12日(Sun) 23:30
No title
編集
おめでとうございますi-189
暖かいお式だったのが伝わってきますi-228i-178
ユキさんもヒメちゃんもドレスが似合ってて
すごく素敵ですねi-233
いいなぁi-184
私も自分の式を思い出しちゃいましたi-239
温泉のレポも楽しみしてま~すi-278
2009年07月13日(Mon) 00:11
Re: No title
編集
>ゆきんこさん

ありがとうございます!
とーっても暑くて汗だくでしたv-356
でも素敵な式になりました(自分で言うのもなんなんですが。笑)
温泉レポもうちょっと待ってくださいね~!!
2009年07月14日(Tue) 00:30












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

