N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 式後は温泉♪その1TOPwedding♪ ≫ 式後は温泉♪その1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

式後は温泉♪その1

式が終わった後も気分はハイのままで中々治まらず。笑

ヒメは式が終わった途端ユキ父に抱っこされてすぐに眠りに付きました
ヒメも気が張ってたのかな??

着替えて、サポートしてくれたスタッフの方々に挨拶をして・・・楽しかった時間はあっという間に過ぎちゃったよ

その後一旦自宅に戻って、荷物を置いて
本当は直で温泉行く予定だったけど、お花とか荷物が結構あったので1度置きに戻りました~。

で、旦那ファミリーと一緒に栄養ドリンク飲んで

お義母さんとお花を整理して、(この間もヒメは車の中で爆睡中

十勝川温泉へ向かいました

今回泊まったのはよくテレビで耳にする「かんぽの宿」。笑
最初はテレビで話題になってて良くないのかな?と思ったけど、口コミでは中々の評判だったので色々調べた中で決めました~

しかも、7月7日は七夕なので第一候補に上がってた温泉は満室で泊まれず
でもかんぽの宿十勝川、良かったよ~

モール温泉最高!!ツルツル~すべすべ~
ヒメは旦那が入れて来てくれたのでユキはゆっくり入りにいけました
産後初の露天風呂は最高に気持ちよかった!!

なんだかセプテンバーズの1歳パーティー・・・温泉でもいいかもとか思っちゃった
ま、自分妊娠線激しいけど・・・(だから混んでる時間帯は避けて入ってきた)

あ、だらだらになっちゃったけど写真もどうぞ~!!


P1050524_convert_20090709164659.jpg
夕食はみんなで中宴会場借りて食べたよー
またしてもばあちゃん2人でヒメにごはんを食べさせてくれたよ

P1050522_convert_20090709164542.jpg
写真いっぱい写ってるけど、まだまだいくつか料理が出てきました
でも、1人分だよ!
ユキはなんだか体力的に疲れてたのでそこまで食べられなかったけど

甥っ子は部屋にあったカラオケのマイクを独占でシンケンジャーを熱唱(ずっと)

P1050528_convert_20090709164858.jpg
踊りつきでした

P1050527_convert_20090709164753.jpg
「あたちも花嫁になったの」

ユキのお父さんが持って来てた日本酒の包み紙を姪っ子にかぶせられてた
ヴェールみたいでしょ?

P1050532_convert_20090709165009.jpg
ヒメ、一眠りした後なのと甥っ子たちがいてにぎやかなので、大興奮でした

ハイハイもし放題だしね!嬉しかったみたい!!

P1050533_convert_20090709212826.jpg
汗びっしょりで着替えが足りませんでした。。(汗
沢山持っていったんだけど

後ろで支えてるのはユキ姉だよ。
仕事柄赤ちゃんといつも一緒にいるけど、やっぱり姪っ子はかわいいらしい

その2へ続く~

ランキング参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ  
押してくれると嬉しいです

Comment

No title
編集
モール温泉は泉質としてかなり良くて昔、飲んだりしてたよww
産後の体型についてはみんな何かしら持ってるから仲間内なら気にせずOKじゃない?
こりゃ1歳バースディーは温泉一泊に決定だねv-48

あ、ユキチャン結婚式で流したエンドロールDVD届いたら貸してね~
うちのパパが見たいってv-24
あとミスチルのBGMなんて曲名なのか教えて?
縦の糸はあなた、横の糸は私ってやつv-10凄く良かったから・・・

2009年07月12日(Sun) 16:08
Re: No title
編集
>ココちゃん

飲めるの!?なんだか内面からツヤが出そうだね…v-405
体型は・・・丸秘部分はおばあちゃんだよ・・・オーマイガーorz

エンドロールで流したのはbankbandの「糸」だよんv-343
いい歌詞だし、曲もステキだよね!!ただ、スクリーンが光の反射で見にくかったのが残念v-406みんなにもう一度ちゃんと見てほしいくらいですが!?笑
DVDはね、私持ってるんだけど、両親にダビングしてからお貸しするね♪
旦那さん泣いてくれるかな・・・笑v-396
2009年07月12日(Sun) 23:35












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

