N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 10ヶ月!TOP生後10ヶ月 ≫ 10ヶ月!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10ヶ月!

20090712204938
20090712204936
20090712204934
今日でヒメたん10ヶ月になりましたよ~(*´艸`*)

早いです(^O^)

最近は

・朝7時過ぎに起床、11時頃と16時くらいに昼寝、21時半までには寝る
(なので、朝はユキより早く起きて布団から出て遊んでる…)
・つかまり立ちピーク!
・食事は10分で遊び食いに走る
・上の歯4本、下2本生えてるよ
・チッチだけの時は立ってオムツ変える方が楽になった
・技?芸?というのもアレだけど、口に手を当ててあわわわわ~とやる(^w^)
・つい2日くらい前にやっとバイバイをするようになった!(成功率は60くらいだけど。笑)
・ものもらいは継続中(T_T)
・おもちゃ箱からおもちゃを出して遊ぶようになった
・人見知り始まって家族やじいちゃんばあちゃん以外の抱っこだと泣き出す(-"-;)

こんな感じかな!

目の湿疹もやっときれいになって通院終わったし(@^▽^@)ノ


毎日目が離せないけど成長は嬉しいね♪

だんだんやんちゃ娘化してます~

10ヶ月健診に行かなきゃ~!
先月忙しい&ヒメ風邪だったから計測できなくて…どれだけ成長したか楽しみだぁ☆

Comment

No title
編集
ヒメちゃん、10ヶ月おめでとうございます!!
ヒメちゃんもやんちゃそうですね~!!(笑)
うちも一番の悩みは、ご飯食べるときに遊んでばかりでなかなか食べないこと(汗)
朝は1時間かかるんですよ~!!
ひめちゃんはおりこうさんに座って食べてるから、えらいな~って思って見てたんですが、
ヒメちゃんも食べ遊びするんですね。ちょっと安心しました♪♪

結婚式も様子も見させていただきました!!
アットホームで素敵な披露宴ですね~☆
みんなが楽しんでる様子が伝わってきましたよ~!!
ユキさんのウエディングドレス姿とってもきれいだし、ヒメちゃんのドレス姿もかわいいっ(*^_^*)
ユキさんの夢がかなった結婚式が出来て、ホント、よかったですね♪♪
2009年07月13日(Mon) 10:18
Re: No title
編集
>kanaさん

ありがとうございます~ヒメももう10ヶ月…月日が経つのは本当に早いですねv-388
そうそう、遊び食べ…腹立ちますよね~。笑  ちゃんと食べてほしいのに、でもそういう時期だからしょうがないんですけどねv-389ついついコラー!となってしまいますv-406
だから全然おりこうさんじゃないですよ~!!笑 毎日戦いですv-393

結婚式はほんと全てが良くて自分も大満足です!
mixiでは顔の写真も出てるんですけどねv-398
ヒメも暑い中ドレス着てくれてぐずることなくいてくれてよかったです!
2009年07月14日(Tue) 00:34












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

