N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 式後は温泉その2TOPwedding♪ ≫ 式後は温泉その2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

式後は温泉その2

P1050536_convert_20090709213055.jpg

ご飯も大体食べて和んでいたら・・・丁度男性陣がみんな浴衣だったので、ハイハイレースをすることに

左から、ユキ父、義兄、旦那、旦那父です

スタート~!!!



P1050545_convert_20090709213626.jpg
「こっちかな~?」

男性陣、必死です。
お酒も中々入ってるので一生懸命です。
終いには物でつる作戦です。
パパも負けじと必死です!笑

P1050542_convert_20090709213316.jpg
「いや~まいったな、あたち誰のとこにいこうかちら」


P1050541_convert_20090709213204.jpg
「あれ?パパじゃない~けどいっかぁ



P1050550_convert_20090709213723.jpg
「やっぱりパパが一番なんでしゅ」


P1050556_convert_20090709213926.jpg
じぃじのカメラにだってポージングとります

そう、ユキは実はこんなに髪が短いのですウィッグの力ってすごいよね~


P1050561_convert_20090709214032.jpg
ママと一緒に


この日の夜もヒメは大興奮!姪っ子甥っ子に混じって負けないくらい叫んでテーブルを何周したのかってくらいハイハイして、夜中がかなり不安(夜泣き・・・)だったんだけど、
おっぱいのませたあと、ちょっとぐずったけど、お義母さんが寝かしつけてくれて(ありがとう)ユキがその間お風呂に行って帰ってきた時にはヒメぐっすりとねんねしてました

夜泣きは・・・なし!!!
目薬差す時はちょっとぐずったけど、あとはぐーっすりねんねしてた

ちなみにユキは覚めやらぬ興奮と疲れとが混ざって眠たいけど中々眠れず
朝は七時前に起きてユキ母にヒメを任せて旦那と朝風呂へ(別々だよ。笑)
朝風呂最高!!気持ちよかった~!!

朝ごはんは旦那両親にヒメを預けて朝食バイキングへ。
帰る準備してる間は姪っ子甥っ子&ユキ姉、妹がヒメと一緒に遊んでくれてた

いやはや、ママは楽チンです
みんな見ててくれるのでありがたいです

帰り、みんなで柳月の工場行って三方六の切れ端4つもゲットンできてしかもショコラ味♪おいしかった~
食べきれないので冷凍したけど(冷凍のままでも美味だよねそして、後日ららに食べられた・・・


とっても楽しい2日間でした
温泉・・・最高
たまにはご褒美がてら温泉もいいね~

ランキング参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ  
押してくれると嬉しいです


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

