N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 周りが気になるTOP生後10ヶ月 ≫ 周りが気になる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

周りが気になる

20090725115214
夜中熱上がらなかったから、もう下がったままかも!と期待して、朝計ったら…



39.0℃



まじかいっ(;´Д`A


今は38.2℃。う~んなかなか下がらないね。


でも点滴のおかげでだいぶ元気は出てきたよ~

今の点滴って便利だね~自動調節だって(^-∀-`)蓄積量や毎時間どれくらい入るか一目でわかるし!写真の奥がそうだよ~

ちょっとだけ愚痴を言うとさ、先生っていろんな人がいるよね。
本当にこども好きな先生は優しい感じなんだけどさ、
そうでもないというかただ赤ちゃんやこどもを診察の対象としか見てない先生は本当にそっけない。仕事に慣れすぎてただ淡々と話す。特に親に対して。

なんかかなり上から目線で話したり、時には小馬鹿にされたような言われ方したり。
旦那はかなり不愉快な思いをしたそうな。
ただの風邪でも自分がなるのと赤ちゃんがなるのじゃ心配の位が違うわけで。

なんかがっかりした~

あ、先生みんながそうあるけじゃないからね~!看護師さんはみんなとってもいい人だし(^^)

Comment

編集
そうかなぁ~~
ま、今は神経質になるし心配だから、やっぱり説明の態度は気をつけてほしいよね。
だけど行き違いだったんじゃない?
小児科ってはんぱなく忙しいし、焦って説明したのかもね。
うちの小児科の先生は週に一度自宅に帰れるか帰れないかってくらい激務だよ。寿命削って働いてるようなもんだ。
だけどみんな優しいし、すごくいい先生ばかりだよ。普通の内科ドクターとかとは違って、こんなに大変な分野なのに子供嫌いな先生っているのか?
いるんだとしたらよっぽど出来の悪い医者じゃない?
2009年07月25日(Sat) 21:37
編集
姉ちゃん

あ~先生も疲れてるのかなにしてもなんかフンっとした態度が残念だったよ
忙しいのわかるけどさ姉ちゃんは医療の立場から見たこと言えるけどユキはわからないしね~
患者の立場で思ったのさ
ま、どっちにしても熱下がってきたわよかった~
2009年07月25日(Sat) 21:59












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

