N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 退院したよTOP生後10ヶ月 ≫ 退院したよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

退院したよ

20090729002811
20090729002809
27日に無事退院いたしました(^O^)

元気もあるけど、機嫌は悪いです!

知恵がついたらしくぐずりと怒るときにバチバチ叩いてきます!

イヤだと手でいらないっと押し返されます(`o´)

その反面、ママっ子になったよ~(^-∀-`)
授乳回数増えましたよ~(^-∀-`)

せっかくいい感じで回数減ってきてたのに、変に張っちゃって調子悪いよ…

しかもこの3日間くらいで二回もしこりできたし(T_T)疲れかな?


金曜日は行けなくて延期した10ヶ月健診に行ってきまーす☆

発疹はまだ足と腕に出てるよ~お腹背中は消えてきたよ!
写真でわかるかな?

Comment

No title
編集
ヒメちゃん、無事に退院できてよかったですね!!
ユキさんも看病、おつかれさまでした。
今度は疲れからユキさんがダウンしちゃわないように、気をつけてくださいね~!!
うちも・・・、気に食わないと叩くし、抱っこが嫌な時は手足を突っ張って
降ろして~!!って怒ってます(笑)
分かりやすくていいんですけど、結構力強くて痛いですよね~(汗)
2009年07月29日(Wed) 10:41
No title
編集
ヒメちゃん 元気になってよかった
うちも 同じころ 下痢で オムツ替え→オフロの繰り返しでした。
やっとこ だいたい治りました。

看病するほうも体力勝負だね
ユキさんも ゆっくり休んでねー
なかなか難しいけど

2009年07月29日(Wed) 10:57
No title
編集
無事の退院おめでとうございますi-178
ヒメちゃん、元気になってよかったi-189
ユキさんもゆっくり休めるといいんですけど…i-228

うちの娘も最近は嫌なことをされると反撃してくるし、
泣き声がパワーアップするし、
なかなか大変ですi-229
でもママ~i-182って寄って来てくれると本当に嬉しいですよねi-237
2009年07月30日(Thu) 00:07
編集
kanaさん

まさかのまさかで今私風邪引いてます
熱ないだけいいんですけどね

抱っことかイヤイヤされるときかなり力強いしたまに噛まれそうになったり大変ですよね
何度離してもテレビの目の前行くし
ふぅ~ですよ
2009年07月30日(Thu) 16:43
Re: No title
編集
みかんさん

下痢の時は一回一回お風呂でお尻洗うのは重労働ですよねv-393
レンジ君も良くなってよかったです!
やっぱり健康が一番ですね^^
2009年07月30日(Thu) 22:30
Re: No title
編集
ゆきんこさん

ヒメすっかり元気になりました!まだ少し鼻水出てますが…。
私はというと、逆に風邪を引いてしまいましたv-406
気が緩んだのか・・・疲れてるのか・・・。。。


だんだんと感情が豊かになってきたのはいいことですがぐずぐずが治まらないときははぁ~ってなっちゃいますよね><
でも後追いはちょっと嬉しかったりします♪
2009年07月30日(Thu) 22:40












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

