N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ たまには…TOPひとりごと ≫ たまには…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たまには…

20090729223226
今日些細なことでイライラしちゃいました。

旦那が早く帰ってきたからなだめてもらったよp(´⌒`q)
ヒメも寝かしつけてくれたり、旦那の優しさを感じました。


ありがとう!


イライラしてる自分に更にイライラしちゃっててまた悪循環に陥ってたので気晴らしに夕食後1人で買い物へ。

と言ってもいつものスーパーだけど(笑)

そこでノンアルコールビールを買ってみた(^_^)v
ヒメ寝てから久々晩酌気分を味わってます(*´艸`*)

写真の横に写ってる小さいビールは本物(笑)

旦那がちっちゃい試飲品もらってきたやつ☆ユキ用になりましたo(`▽´)o

135mlだからこんくらいなら飲んでもいぃよね!?

まぁもう飲んじゃったけど(笑)

妊娠発覚以来のビール…

げげっ
うまーーー!!

ビールテイストの方もお酒飲んだ気分に浸れて中々良いです( ̄∀ ̄)


イライラも吹っ飛びました(単純)


ってか、135mlなら大丈夫だよね?(今更心配になってみたりする)

アルコール5%だけどちょっとだから問題ないよね?(じゃあ飲むなよ)

はぁ~お酒…
おいしい(=´∀`=)

Comment

編集
ちょっとくらい飲んだって大丈夫大丈夫!!気にするな~笑

あんまり気になるなら、めいなに飲ませてからビール呑めばいい。それでも気になるなら、呑んですぐの授乳はお休みして排乳すればいい。

2009年07月30日(Thu) 09:49
編集
あら、いいね
久しぶりに一杯やりたいわぁ

なんかアルコールだと何時間かあけて搾乳してからあげないといけなかったはずだよね
それがめんどくさくてまだ飲んでないや

でもゆきチャンのはノンアルコールって書いてあるなら大丈夫じゃないかな
その手があったかぁって感心しちゃった
雰囲気味わうだけで違うよね


ちょっとしたコトでイライラすることよくあるよ
私も昨日ケンカしちゃったしね
旦那さんが甘えさせてくれる時は存分に甘えちゃおう
そしてまた遊んだ時にいっぱいお話してストレス発散しようね~
2009年07月30日(Thu) 10:00
編集
ユキチャン久々にアルコールちょい摂取して元気取り戻したかーい??
引き込もってると、どーしても知らないうちにストレス溜まるから、出掛けないとね
外で遊ばせるのはまだちょっと心配…ってな感じだったらうち遊びにおいでー
それでも気紛れるし、ヒメチャンもよそで遊んだら疲れて寝やすいかもよ

ママトーク沢山して発散しよー
2009年07月30日(Thu) 10:38
Re: タイトルなし
編集
姉ちゃん

飲んで一日たったけど問題なかったわー!!
これくらいの量なら平気だね!
2009年07月30日(Thu) 22:43
Re: タイトルなし
編集
はるちゃん

飲んじゃったよー!!ついに!笑
まぁちょこっとだけなんだけどさ…v-392それでもかなり満足したよー♪
ビアテイストもなかなかイケるから今度お試しあれv-398

すっかり風邪ひいてしまって、さらにダルダルな毎日を過ごしてるよー早く治ってみんなと遊びたいよ~((+_+))
2009年07月30日(Thu) 22:48
Re: タイトルなし
編集
ココちゃん

久々のアルコールは気分転換に良かった!!うん、良かった!!!!
135mlでも効いたよv-398ビアテイストで偽ほろ酔い気分を味わった後に飲んだからねv-218

今日電話で話した通り、鼻声、鼻水、喉痛みでアウトですわ~・・・orz
明日の10ヶ月検診頑張ってきます!笑
あ、例の共通の友人パパに話したかな!?^^偶然てすごいなとつくづく感じるよv-10
2009年07月30日(Thu) 22:53
編集
こなぃだはぁりがとぅね

mamaだってたまにはどぅしょぅもなぃ位イライラしちゃぅ時もぁるょね
分かるョ~私も多々ぁるし実は私もこなぃだユキちゃんと同じようにちょいとアルコール摂取して気分転換したんダョ

早く一緒に飲んで日々の事発散したぃゎ

風邪気味みたぃだけど復活したら久々に色々語りたぃし遊ぼーね
お誘い待ってるゎョ
ぉだぃじにね
2009年07月31日(Fri) 01:00
Re: タイトルなし
編集
マキちゃん

久しぶりのアルコールは少量でもなんだか満足じゃなかった!?
私は満足できたよ♪

それが・・・本格的に風邪を引いてしまいv-400
ヒメもさ、寝てるときに咳き込むんだぁv-406突発治ったと思ったら今度は咳だよ・・・凹むなぁ。。。
ひどくならないように気をつけるよ~!!
完治したらお誘いするねーv-415
2009年07月31日(Fri) 23:23












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

