N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ やっと。。TOP生後10ヶ月 ≫ やっと。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっと。。

やっとPCから更新!!

前使ってたデスクトップさ、壊れちゃって・・・x
旦那のお義父さんも買い替えると言ったので一緒に買い替えちゃいましたjumee☆faceA221b

ノートは軽くていいね!!山ピー出てるやつにしたよz
前のは光にしたのに接続時間かかるし重くてフリーズしたりもしてたのに(って言っても買ったの4年前なのに。。。)これで接続早くなったのかな~と思ってたんだけど、

このダイナブックすんごいわ!!ha-ri...パンダ早い早い!!
まさに、サクサクって感じでかなり調子良いです

そして、ついに我が家も地デジに切り替えました
今までのテレビが小さすぎたんだね…笑 だって16型だもん(小さっ!!)だって、テレビデオだもん。笑

いや~これまた映りがきれいだし、画面大きいし(32型でもかなり大きいね)、番組表出てくるし、各局のデータが見れるし素晴らしいね
こんなテレビがあったんだね・・・
ブルーレイ内臓テレビにしたから録画も簡単だし!!ムフフです

一気に我が家の電化製品がバージョンアップしました
あとは、掃除機と洗濯機かな・・・笑 まず先に掃除機を買わねば排気臭が危険です

ヒメを寝かせるのにまたイライラしてしまって、旦那がそんなユキを見かねて寝かしつけ交代してくれました。ありがたい気持ちがあった反面、どうしてこんなことにイライラしてしまうんだろうと情けなく、ヒメに対してとても悲しい気持ちになってしまった↓
きっとこのイライラもヒメに伝わってるんだからもっと余裕持って接しないとだめなのはわかってるのに・・・なんだかな~気持ちに余裕が持てなくなってる。

母親として駄目だ駄目だと追い込んでしまう。旦那も変にユキに気を使ってしまっていて逆に申し訳なくなってしまう。さらにそれに凹む絵文字名を入力してください
本当にどうしたらいいかわかんなくて旦那がヒメ寝かしてくれてるとき泣けてきた。
やばいやばいやばい。。しっかりママ!!

ここ数日のヒメの発疹の変化をちょっと載せてみようと思うけど、見たくない方は開かないでね(携帯から見てる人は自動的に見ることになるけど。笑)
一応、ヒメの記録として載せるのでね
ま、もし見ても今後のおちびちゃんのなにかあった時の参考になればいいかな~



突発が終わって発疹が引いた後、37.7~37.9度の熱が一日出る。
その後発疹が出てきたよ。

122_convert_20090805001854.jpg

まだちょっとだけだけど、突発はこのくらいの発疹で終わったよ!!全身に出てきたよ。

126_convert_20090805002109.jpg
二日目の足。大小さまざまな発疹が手足中心に広がる。
前日に行った病院では夏風邪による発疹と診断。
かゆみ一切なし!まぁ風邪引いてるのでいつもよりぐずりは多いけど・・・
写真は小さいからわかりにくいけど、肉眼で見るとかわいそうなくらいひどいんです

133_convert_20090805002218.jpg
三日目。二日目にドバーっと出た発疹がつながってくる、まさにまだら模様みたいな感じ。
つながってきたからじんましん!?と思ったけど、やっぱりかゆみはないみたいで全く掻かない。
足はわかりにくかったかな?手はもっとひどいのよー
ほっぺもにきびみたいに発疹出てるし・・・。

4日目。3日目より赤みが引いてきたよ!
明日様子見てみて変わらなさそうなら病院行こうかな・・・でも良くなってきたから消えていくといいな・・・

Comment

No title
編集
i-182わわ~~本当に可哀想なくらい発疹出たんですねi-202
見てるママもブルーになってしまう気持ち、分かりますi-238
痒みがなくて何よりでしたi-230

私もいざ自分の子供が熱を出したり発疹が出たりすると慌てちゃうんだろうなぁ。

イライラしてしまうのは、ご自分が一生懸命頑張ってる証拠やと思いますi-100
子育てはママが一人で頑張るものじゃない!基本はパパママの二人だ~!
だからパパに手伝ってもらう事は怠慢…ではなく協力なのだi-80

気負いすぎず、ぼちぼちやりましょうねi-234
こんなエラそうに言ってる私だってイライラしちゃいますもんi-235
2009年08月05日(Wed) 10:35
Re: No title
編集
ともやんさん

そうなんです・・・風邪なのにこんなに発疹て出るの!?ってくらいでましたv-406
今はピーク過ぎてだいぶ消えてきましたがそれでもなかなか消えないので時間かかりそうですv-393
一応血液検査も受けて異常がないとの事だったので、心配だったけどしばらく様子見てみました。
本当にかゆみがなかったのが救いかも・・・あったらもっと大変だっただろうな~v-394

ここ数日は旦那に迷惑もかけたし助けられもしたしで感謝です!
2009年08月05日(Wed) 23:53












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

