N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 海へGO!TOP生後10ヶ月 ≫ 海へGO!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

海へGO!

ちらっと前に記事で話したけど、木曜日に広尾の海に行ってきましたha-ri...

本当はまだ外出できないと思ってたんだけど、だいぶ良くなってきてたしユキの気分転換にもなると思ったのか旦那の提案で急きょ海へレッツラゴーしてきたのさ~ushishi

大体一時間ちょいで行けたよ

020_convert_20090809004736.jpg
行きはほとんど寝ててくれたよー

ついて、海辺に降りられるところを探していたらフンベの滝を見つけたのでパチリ

023_convert_20090809005023.jpg

なんとか海に着いて15分くらい日光浴を楽しみましたha-ri...パンダ

037_convert_20090809005121.jpg


040_convert_20090809005227.jpg
チュー

041_convert_20090809005310.jpg
高い高ーい♪波も高い高ーい

047_convert_20090809005407.jpg
ちょうどカモメの大群が一斉に飛び始めたのー!!

なので・・・

046_convert_20090809010917.jpg
見にくいけど、後ろに大群がいます

049_convert_20090809005550.jpg
パパとツーショットha-ri...らぶw

海は潮風がとっても気持ちよかったよ!
広尾だから寒いかなと思ったけどちょうどよいくらい、むしろ暑かった

妊娠して以来行ってなかった海。
とーっても気分転換になったし、ストレス解消になったかも!

そのせいかどうかはわかんないけど、イライラしなくなったよ、螯rヲW、J、O

その2に続くー!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

