N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 暑い暑い暑い!!TOP妊娠9ヵ月 ≫ 暑い暑い暑い!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暑い暑い暑い!!

ただでさえ妊婦は汗かきになりやすいのに・・・

暑すぎて、昼間動きたくないわぁ

妊婦さんは妊娠中メラニンが増えるのでシミや日焼けしやすいみたいで

家の中にいるときも日焼け止めが欠かせません
今日なんてなおさら紫外線強そう

毎日カキ氷食べちゃってるしなぁ。

朝の涼しい時間帯しかなぜか活動的になれないわたし。。。ダメ主婦です鐔?


ランキング参加してます
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートクリック

Comment

編集
日中は酷い暑さですよね・・・・
朝晩だけは涼しくていいけれど。

夏ばてしないように気をつけましょうね(;´▽`A``
2008年08月06日(Wed) 17:27
編集
>あちゃさん
北海道は日中と朝晩の気温差が激しいですよねw
でもそのほうがしゃきっとして好きです。
あともう少しの間ですね、なんとか乗り切りましょ~☆
2008年08月07日(Thu) 13:28












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

