N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ たっちの練習!TOP生後11カ月 ≫ たっちの練習!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たっちの練習!

いやはや、ブログ久々更新ですう….s

先週は旦那の実家に帰って早めのお墓参りしたり、みんなで焼き肉したり…ヒメの風邪もすっかり完治し楽しい夏を満喫(?)しておりましたushishi

ヒメも12日で無事に11カ月を迎えてあと1カ月でもう1歳!!になるんだなとしみじみ感じると共に自分ももう出産してから1年経つんだと、時の早さを感じております。。。

なにこのしみじみした感じ。笑

ということで、(まとまりないけど)最近のヒメはつかまり立ちじゃなく、いろんな場所でフンフンっとタッチの練習に勤しんでいますha-ri...

035_convert_20090815214025.jpg 030_convert_20090815213922.jpg

このおしりのプリッと感がたまりませんo

036_convert_20090815214103.jpg

そして毎日何度も何度も練習してるので、だいぶたっちも早くなってきたよx

021_convert_20090815213553.jpg

で、このまましゃがむこともできるようになったよVサイン
ちょこんとしゃがんでる姿はまたかわいいんだわ~絵文字名を入力してください

025_convert_20090815213731.jpg

そして、昨日は旦那のお姉さんから沢山もらってきたおもちゃの一つ、アンパンマンのブーブーでゆっくり歩くこともできたよ本当にあっという間の成長だなと感じたよー

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

