N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ おNEW☆TOP生後11カ月 ≫ おNEW☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おNEW☆

002_convert_20090815212414.jpg

今まで使っていたテレビがあまりにも小さかったのでついに買い換えました!
地デジにx

いや~見やすいこと見やすいこと
そして多機能なこと
32型なのに昔のテレビと比べると大きく感じるねー!

なんていったって映像がきれいすぎてびっくりする泣
ヒメも大きなテレビに興味深々…いや、ヒメはただつかまり立ちするのにちょうどよい場所なのです

005_convert_20090815212538.jpg

パソコンも買い換えました♪TOSHIBAのダイナブック使いやすいよ~
ちなみに前使ってたデスクトップさ、買取してもらおうとおもって査定出したら、予想では最低価格でも5000円くらいになるといいねと旦那と話していたんだけど!!!(そんな古くないし操作も問題ないので)

200円!!ポカーン(°□°)

なんでやねん!なんでやねん!
と思ったらさ。。。

CD-ROM入れるところが故障してるらしく(まぁ、確かにここ最近読み取れなかったんだけど。なんとなく…いや確実に壊れてるなとは思ってたんだけど)細かな個人情報をクリアにするCDをインストールすることすらできない状態だったそうで、200円という悲しい買取りになりましたとさ

ま、いっか

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE




Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

