N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 30w2dTOP妊娠8ヶ月 ≫ 30w2d


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

30w2d





本当は妊娠初期から書きたかったんだけど、気づけばもう8ヶ月…汗

先週安産教室に行ったらお腹大きいねって言われたなぁひよこ

初産にしては大きいのかなぁ??でも人それぞれだよね。

今のところ体重は+6kgですstar yellow

やっぱり後期はすぐに体重に響くみたいだから気をつけないと!!

お昼の免許更新のあと、買い物がてらぶらぶらとウインドウショッピングしてきたよ↑

お腹が重くてすぐに腰に来るんだなorz

夕食の後もららの散歩いってこよ

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

Comment

編集
はじめまして★足跡から来ました!私も同じく北海道です^^
それに、出産予定日が近いんですね。なんだか嬉しくなっちゃいました⊂(*^(工)^*)⊃
やっと北海道も暑くなってきましたが、体冷やさないように元気なベビちゃん産みましょうね~v-10
また遊びに来ます!
2008年07月15日(Tue) 20:38
編集
>あちゃさん
コメントありがとうございますv-238
まだはじめたばかりのブログですがまた遊びに来てくださいねv-352
あと少しのマタニティ生活堪能しましょv-344
2008年07月16日(Wed) 10:25












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

