N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ いや~久々。TOP料理 ≫ いや~久々。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いや~久々。

015_convert_20090821214437.jpg

夏ですね~

夏はやっぱり冷やし中華ですな!

まぁ・・・今日食べたのじゃないけど・・・笑

いつ作ったやつだっけな~

ちなみにもともと旦那は食わず嫌いでしたでも前以前作ったらうまい!と食べるようになりましたあったら食べるけど、好んでは食べないそう。ユキが作ったら食べるようになった

今日はユキの両親がお得意の泊りで来てるので(パコ→屋台コースです。笑)夕飯お父さんが作っていってくれたので助かりました

写真撮り忘れたけど、BIGハンバーグ(人参グラッセ、ほうれん草とシメジのソテー付き)だったよめっちゃおいしかった

お父さんと同じ味はやっぱりならないよねー。旦那に言われたもん~
「やっぱり父さんには敵わないね」

・・・うん、ユキもそう思います

ランキング参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ  
押してくれると嬉しいです

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

