N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お遊びに夢中TOP生後11カ月 ≫ お遊びに夢中


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お遊びに夢中

藤丸の子育てサロンで遊んでた時の続き

ボールプールの後は各自おもちゃに熱中です

062_convert_20090821220342.jpg
ここのおもちゃはほんとにきれいだよね~!しかもいつも空いてるし


063_convert_20090821220427.jpg
Yちゃんとヒメは壁にくっついてるマグネットに夢中になって食べてた(汗

064_convert_20090821220833.jpg
そのあとヒメはフライパンのおもちゃをずっと持って遊んでた将来は料理人かしら?

次の日も用事があって近くまで来たのでまた来て遊んだんだけど、その時もフライパンで遊んでたのー!好きなのかな?
ただ、持ちやすいからなのかな?笑

いや~ついに新型インフルエンザ道内にもきちゃったね・・・
しかも今日の朝帯広でも集団感染したと聞いて、流行の怖さを改めて感じてしまったよー
だから、ついこの前までデパートとかのキッズ広場で遊べたけどしばらく行けないね
でもひとまず落ち着くまで人ごみやデパート関係には行かないほうがいいからね!

しかもヒメはまだ小さいし予防接種もまだだし・・・
親がまずしっかり予防しないとね!!

昨日マスクス買ってストックしたから、うがいと手洗いと無駄な外出は控えるようにしよう

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

