N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ いびつなTOP料理 ≫ いびつな


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いびつな

20090827001253
今日の夜ごはん

いびつなお好み焼き(笑)(豚肉とイカ入り)
とサラダ


ヒメは、
鮭とほうれん草のレバーペースト和え
きなこバナナ
とろろ昆布ごはん

でした(^-∀-`)

写真は取り忘れた~
ユキがお好み焼き用意してる間に旦那があげてくれたので( ̄∀ ̄)

今日はユキのお母さんが1人できたよ☆
ヒメをみててくれたからとても助かったよー!!
銀行や買い物、コインランドリーにも行けたし(^O^)

買い物もこの新型インフルエンザのことを考えてちょっと多めに購入してきた!(b^ー°)(あまり外出しなくていいようにね)

って言っても旦那食べるから以外とすぐなくなりそうだけど(笑)

コインランドリーはららに粗相された毛布を洗ってきた(`ε´)
フカフカになったや~ん

15時ころ満足して帰っていったよー
17時から仕事の会議があったらしい…ギリギリまでいたよ(笑)


旦那は明日健康診断です!結果はいかに!?
(バリウム嫌がってます)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

