N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ サプライズTOP生後11カ月 ≫ サプライズ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サプライズ


木曜日にママ友なちこちゃん宅でサプライズお別れ会をしました

ママ友いくちゃんがこの度旦那さんの辞令で札幌へ転勤が決まったんだ

しかも引っ越しまで2週間足らずという時間もない中、この話を聞いた日の夜からセプテンバーズのサプライズ企画は着々と進行していったのでした

002_convert_20090828234244.jpg
パンダのかぶり物拝借してかぶせてみたよ

012_convert_20090828234545.jpg
なちこちゃんちのベビーサークル便利なのよ~

027_convert_20090828235042.jpg
いくちゃんと

016_convert_20090828234705.jpg
とりあえずひと眠り

017_convert_20090828234745.jpg
maroクンリンゴ食べるのすごい上手で驚いちゃったー!!
ヒメも早くこんな上手に食べられるようになるのかな~でもまだ先かな。。笑

018_convert_20090828234837.jpg
Yちゃんは、いくちゃんがこのサプライズを予想もしてなかったので途中で一度用足しにYちゃん預けて帰宅したんだけど(Yちゃんはねんねしてた)起きてママがいないことに気づいて大号泣
でも、テレビつけたらケロッと泣きやみましたよかったぁ~!笑

034_convert_20090828235947.jpg

035_convert_20090829000026.jpg
maroクン果物が沢山あって目がキラリン
ママにも今日だけよとお許しをもらってリンゴやらぶどうやらパクリしてました
やっぱり男の子のほうが食いしん坊なのかな?笑

054_convert_20090829000432.jpg
にゃんにゃんポーズで
よーく見ると…あれーココちゃんのポーズが!!!笑笑笑

046_convert_20090829000304.jpg
はるちゃんとこのSちゃんは今突発性湿疹中で残念ながら欠席はるちゃんはパパにちょっとだけ預けていくちゃんのために駆けつけてくれたよ

058_convert_20090829000618.jpg
最後に…ひとり飾り付けを取ろうと頑張ってるヒメ

楽しい楽しい時間でした
準備にお昼から集まり郁ちゃん見送ったのが夜の8時半くらいだから、みんなでこんなに長い時間いれたのも初めてだし、あっという間に終わっちゃってなんだかちょっと寂しい気もするけど・・・

こりゃ一歳のバースデーが楽しみだね

郁ちゃん、離れてても心はいつも一緒だよ(死語。笑)
でもほんと、いい時間でした

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE



Comment

本当に…
編集
サプライズで感動したょ~
あれは絶対泣くょね

ほんと淋しくて仕方なぃけどみんなが大丈夫だょって応援してくれたから、札幌でも頑張るょ

心はいつも一緒だもんね
2009年09月01日(Tue) 19:14
Re: 本当に…
編集
>IKUちゃん

泣いてくれてうれしいさ~大成功さ~v-415
札幌支部での活躍も期待しておりますv-398v-363

本部集合の際はもちかけつけて来てくれるよねv-415
2009年09月01日(Tue) 19:36












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

