N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 外で焼き肉♪TOP生後11カ月 ≫ 外で焼き肉♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

外で焼き肉♪

先週の火曜日にママ友みんなで焼き肉したんだ~

その時の写真をアップしまーすたくさんあるよ

003_convert_20090828230948.jpg
まずは、テーブルの上に乗っかって天下を取ったRちゃん


011_convert_20090828231133.jpg
これはナイスショットでしょ~
みんなカメラ目線でめんこいね
またしてもはるちゃんSちゃん親子は用事のため欠席で
またいつかリベンジしたいね~

015_convert_20090828231316.jpg
バックにママを入れてみましたha-ri...ママたち一生懸命焼きの作業中ですha-ri...パンダ
ちなみに今回の焼き肉はママたちだけで開催したんだー!
パパはみんなお仕事だよー
この焼き肉はマキちゃんが手配してくれたんだけど、予約すれば1500円で準備、炭、お肉(サガリやホルモンやジンギスカンなど)、皿&箸、後片付けまですべてやってくれるかなり良心的なサービスがついたとこだったんだよね
かなり良かったよ



019_convert_20090828231702.jpg
なちこママのりんごちゃんコップでいたずら中


016_convert_20090828231558.jpg
じゃじゃーん結構立派に焼き肉してるでしょ??笑
この写真はほとんど魚介類だけど…牡蠣にイカ(ココちゃんが味付けてきてくれた♪)、エビにホタテうまーーーーーー!!!!!


023_convert_20090828232015.jpg
お次はママたち
左からココちゃん、マキちゃん、ルミちゃんちゅー
みんなおしゃれでかわいいのね~


024_convert_20090828232104.jpg
左からなちこちゃん、ユキ、イクちゃんベー
なんか自分変な内股だし…orz笑


026_convert_20090828232227.jpg
イクちゃんがシャボン玉持ってきてくれたんだー!
おチビちゃんたちは興味…まぁまぁ持ってくれたかな?笑

032_convert_20090828232600.jpg
ヒメ、初のしゃぼんだまを見てる


042_convert_20090828232953.jpg
Rちゃん&ヒメha-ri...らぶw
なんかあれを見て!!って言ってるみたい


047_convert_20090828233321.jpg
Yちゃんが持ってるのはmaroクンのマグマグ
みんな気に入って吸いついてたよ


054_convert_20090828233516.jpg
イクちゃんが持ってきたテニポン(←懐かしい。笑)とバドミントンをやったんだけど、
あまりにおもしろすぎて(バドがじゃなくて張り切り具合に!)笑いすぎてシャトル全然打てずで
・・・はい、元バド部なのにいいわけしました
掛け声とかしりとりとかしながらやったけど、全然続かなくて(笑いすぎて)おもしろかったです

045_convert_20090828233129.jpg
ヒメたん

064_convert_20090828233920.jpg
セプテンバーズ唯一のボーイズお二人


059_convert_20090828233631.jpg
お昼寝もしちゃいました


069_convert_20090828234049.jpg
最後にママと(&Yちゃんも

あっという間に終わっちゃったけど、後片付けはやってくれるからゴミだけまとめて終了!
ママトークもはずみつつしっかりみんなおチビたちのこと見てて怪我もなく無事に焼き肉終わったよ

楽しかったね!!!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment

編集
外やきにくいいねぇ
片付けしてくれるなんてとってもステキ~

せっかくの用事もお嬢ちゃんの突発で何もかもキャンセルさ

うん次はリベンジしたい
でも今年はこれから寒くなる一方だから来年かな
2009年08月30日(Sun) 23:37
Re: タイトルなし
編集
 >はるちゃん

いつもタイミングが合わなくてさびしいよv-409

焼き肉じゃなくても、次の一歳バースデーin温泉は絶対参加でよろしくねv-411
2009年09月01日(Tue) 19:29












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

