N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 最近冷えてきたねTOP生後11カ月 ≫ 最近冷えてきたね


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近冷えてきたね

028_convert_20090821214355.jpg

030_convert_20090821214527.jpg

お盆過ぎてから本当に朝晩冷えてきたねー

最近寝相が悪いヒメたんは腹巻きがかかせませんx

風邪引かないでほしいな…。

写真は姪っ子甥っ子のお下がりのおもちゃたちニコ
アンパンマンの知育ボックスはいろんな音楽が鳴るからヒメたんご機嫌になりますjumee☆faceA221b
さりげなく奥に滑り台も見えてます♪

手押し車、ちょっとずつ歩くのが上手になってきたよ!!っていってもまだ膝が曲がらなくてぎこちない歩き方で笑ってしまうけど!!笑
駄目だね親が笑っちゃ…

って思いつつおもしろいのでわらっちゃうんだな~jumee☆faceA61

ってか私、腰痛が復活してしまいまして
昨日は歩くのもままならないほど痛くてとこちゃんベルト久々復活
今日はなんとか痛いものの大丈夫でしたけど

なんでだろう・・・どっか知らない間にひねったのかな~
産後の腰痛と似た感じだから骨盤歪んだかな参ったな~

そうそう、選挙行ったかなー?
ユキたちは今日夕方行ってきたよ!
今選挙開票やってるけど、すごいね!!民主党!
歴史的逆転らしいよー
本当に今後の育児環境が良くなってくれればいいんだけどねー

社会人になってから政治経済のニュースとかよく見るようになってきたから、今から高校の政治の授業受けたらだいぶわかる気がする。笑
あの時代はただテストのために覚えるだけでちんぷんかんぷんだったからねー

話がぶっ飛んでしまったけど、最近冷えてきたので(←話戻ってる)ヒメにちゃんちゃんこでも買ってあげようかな~
9月の6~9日まで岩手に行ってくるから、風邪だけ(とくにインフル!)引かないように気をつけなきゃ

ブログを見てくれてるみなさんも気をつけて!!!!!!ね~


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment

編集
アンパンマンカーいいよね

ちょうど今日お義母さんに買ってもらったの
まだ自分で押せないから乗せて押してあげてるけど、めちゃめちゃテンション上がってリクエストがすごいよ
ヒメチャンは本当もう少しで歩けそうだよね
スゴイ、スゴイ


だんだん重たくなってきたし腰痛ツライよね
私、産後1ヵ月のときに無理してギックリ腰やっちゃってさ
その時の後遺症が結構きてるよ
なかなかマッサージ行けないしね

足曲げて仰向けになって、ラップの芯にバスタオル巻いたのを腰に入れて、グリグリしたらちょっと楽になるよ~
ちなみに私は首の凝りもそれでゴリゴリしてるんだぁ
お試しあれ
2009年08月31日(Mon) 00:19
Re: タイトルなし
編集
>はるちゃん

三輪車いいね~!!!うちのヒメにも買ってあげたいな~!でも高そうだねv-12
お下がりがあったらお下がりになると思うけど…新品乗せてあげたくなっちゃうわv-355
腰痛はだいぶ落ち着いたよー!なんだったんだろう。。。やっぱりちょっとひねったのかなv-356
いい方法教えてくれてありがとうv-238
2009年09月01日(Tue) 19:34
編集
三輪車じゃなくてヒメチャンと同じやつだよ~

きっと三輪車はもっと運動神経がよくないと無理だよね
せっかくなら三輪車ほしかったんだけどさ

うちのお嬢ちゃんマイペースだからまだまだあれで充分そうだわぁ


腰痛少し楽になったなら良かったね
ママは元気じゃないとやってられないもんね
2009年09月01日(Tue) 20:55
Re: タイトルなし
編集
>はるちゃん

あ、三輪車じゃなかった!?笑
うんうん、この手押し車でも今は十分だよね!
お嬢ちゃん完治したかな!?
治ったらランチ行こうね~v-10
ほんとママが元気じゃないと暮らしていけないねv-389
2009年09月01日(Tue) 22:23












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

