N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 家族で公園へTOP生後11カ月 ≫ 家族で公園へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

家族で公園へ

こないだ旦那が休みの時、緑が丘公園へ行ってきたよha-ri...
午後から天気が一気に悪くなると天気予報でやってたから午前中に行ってきたよ!


051_convert_20090828225423.jpg
子供が好きそうな乗り物やアスレチック系が大好きな旦那です笑


056_convert_20090828225713.jpg
ママとカモと暑くてカモさんも日陰に避難してました。笑

067_convert_20090828230331.jpg
パパと青空とパパの頭が照り返します


057_convert_20090828230006.jpg
ヒメたんとカモさん

雨降るかもと思って早めに退散したのはいいけど、結局雨降ったのは夕方だったよー

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment

No title
編集
うさぎさんの帽子がかなり萌~ですe-265
うちは男の子だから、あぁいう可愛いのにとっても憧れますっi-194
2009年09月02日(Wed) 07:55
No title
編集
ユキちゃんお久しぶり♪
いよいよバースディまでカウントダウンだねヽ(´▽`)/
つか早すぎっ!
この前産まれたばっかじゃん!って感じなのにー(笑)
なかなか一緒に遊べないけど寒くなる前に会いたいよー

ここの公園よくなったよね!
来年の夏にはたくさん水遊びできそう♪



2009年09月02日(Wed) 09:13
Re: No title
編集
>スパイダーさん

お久しぶりです~!
ほんと、今日も秋晴れの空見ながら去年は一生懸命散歩してたな~とかふと思っちゃいましたよv-398
天気はいいのにすっかり秋の風ですよねー!
インフルエンザが流行ってから支援センターとか行ってますか!?
私は先週は怖くて行けなかったです…あと、ポスとかメガドンも怖くて行けませんv-393
2009年09月02日(Wed) 11:32
Re: No title
編集
>ともやんさん

この帽子トイザラスで買いましたv-10女の子らしいですよね♪
なんせうちのヒメ髪が短いから服装によっては男の子に見られちゃうこともあるので…v-389
2009年09月02日(Wed) 11:34












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

