N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 健診の前日は・・・*33w4dTOP妊娠9ヵ月 ≫ 健診の前日は・・・*33w4d


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

健診の前日は・・・*33w4d

今日も朝から暑いなぁ本当、ユキは暑さには弱いので朝からバテてます。

明日は9ヶ月1回目の健診日
ベビちゃんはどのくらい成長したかとっても楽しみ

いつもは健診の前日は食事に気をつけたりして、甘い物も控えたりするんだけど・・

今回は!!

体重測定・尿検査・むくみが心配羆

昨日旦那が休みだったから、出掛けたついでにランチバイキングに行ってしまった・・・

モリモリ食べちゃったし鐔?
明日健診なのわかってたんだけどさ。
昼だから大丈夫だとか自分にいいわけつけたりなんかして

一応昨日の夕食は食べませんでした(ってか昼食べ過ぎてお腹すかなかった・・・)

増えた体重をセーブするべく、今日は朝から動きまくりだ

朝6時半頃旦那を見送ったあと、7時からららの散歩。30分くらいだけど・・・

ご飯食べて一息ついてたら

そのまま寝ちゃってた!!鐔?

バカヤロウ!!散歩した意味がないじゃないかぁ

反省してちょっくら買い物へ。
1時間半くらい歩く歩く暑さで腹帯していくの忘れて、辛かった羆

これから家の服の整理や洗濯や掃除機やらして汗いっぱいかく予定。。。

汗いっぱいかいたところで体重は余り減らないんだけど気分的に減った気分を味わいたいと思いますww

ランキング参加してます
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートクリック

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

