N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 歩いた!TOPヒメ☆1歳 ≫ 歩いた!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

歩いた!

20090916215426
お風呂に入る前に家族団らんしてたら、

ヒメが立ち上がったので見てたら壁に向かって2歩歩いたの!!(@^▽^@)ノ

たまたま見ることができたし、なにより歩いたってことに感極まり涙でちゃった(ToT)

やったねヒメ!

話は変わり、
岩手の記事や友達と遊んだ記事をアップしたいんだけどあれよあれよと言う間にブログ放置気味になってた(-.-;)

で、今日写真とかもアップしようと思ったけど、わたくし熱が出てしまい…

あ、インフルエンザではないですよ~

多分というか間違いなく乳腺炎だと思われます。
実家にいるときから乳口炎でさ、今日その詰まりをちょっとちょしたのが悪事を招いた様子です(T_T)
しこりは張りはないけど基底部が熱を持って痛い!明日おっぱい外来予約取れたら行ってきます…
はぁ…熱出たのなんて3年ぶりくらいだからダルいし頭痛いし具合悪いし最悪ですよ(-"-;)

なので寝ます。
治ったらまた撮り貯めた写真たち載せまーす☆

Comment

編集
おめでとう

ヒメチャンやったね~
これからどんどん歩き出すね
楽しみだぁ

ホント、ヒメチャンはなんでも出来るようになるのが早いよね
スゴイスゴイ
2009年09月16日(Wed) 23:40
編集
ヒメチャンやったね

やっぱヒメチャンが1番だったね
良い意味で天然なユキチャンの娘だから、ぽわわ~んタイプかと思いきや、なんともアクティブで1番行動派だもんね
最初の頃は抱っこじゃないとグズグズするうちの息子と違って、1人ゴロゴロしながら遊んでくれるヒメチャン見て、私は天然DNAが遺伝したと思ってたんだよ(笑)
でも、ズリバイマスターに大変身を遂げてからが早かったよね

あ、しみじみしてしまった(笑)

親離れのあんよ第一歩を踏み出したヒメチャン
私も嬉しいよ
早く見てみたいな


ユキチャンお熱可哀想に…
乳腺炎はこれで最後にしたいよね
今までの乳腺炎は発熱なかったの?
私は必ず発熱してたから、体ダルイし最悪だった
頑張ってね~
2009年09月17日(Thu) 11:33
Re: タイトルなし
編集
>はるちゃん

歩く姿見たらほんと感動するよ!!
たまたま旦那も私も見てたときに歩いたからびっくり&感激だったーv-398

成長早いのに体重はゆっくりなようですけど。。笑
2009年09月17日(Thu) 16:35
Re: タイトルなし
編集
>ココちゃん

いつもみんなから離れて1人行動派なヒメだよねv-355なんでなんだろうな~v-356
二歩歩いたものの旦那と二人で興奮しながらもう一回(というか何度も。笑)歩かせようとしたけどすぐしゃがんで駄目だったーまぐれだったのかな?
いや、ママはめげずにまた歩く姿をみたいので今日の夜も特訓だ!!
2009年09月17日(Thu) 16:38
編集
ヒメちゃん初あんよぉめでとぅ

なななんと今日ゥチも夜友達たちが来て鍋パしてる時に友達がめっちゃリノンと遊んでくれててそしたらリノンがいきなり1人でたって7歩歩いたョこちらも感動してpapaと泣きましたョ
昨日まで歩く気配すらなく全くだったのに本当に子供の成長はスゴイね
早く手つなぃで歩きたぃョネ
ユキちゃんぉっぱぃぉ大事にね
2009年09月17日(Thu) 23:20
Re: タイトルなし
編集
>リノンmamaちゃん

えー!!7歩もー!!すごいすごいv-10
りったんもおめでとうv-411v-343嬉しいよね~!!
あれはほんと感動して涙出るよねv-406v-352
あれからかわいい靴が欲しくて仕方ありませんよv-413
よちよち歩く姿想像するだけでめんこちゃんだよねv-398
2009年09月17日(Thu) 23:58












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

