N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 岩手へGO~2~TOPヒメ☆1歳 ≫ 岩手へGO~2~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岩手へGO~2~

浜から帰ったら、ヒメがとある行動に・・・

044_convert_20090914231855.jpg
トウキビにかぶりついてましたう….sヒィー


045_convert_20090914232017.jpg
このテーブルは冬になると薪ストーブに変わります

049_convert_20090914232122.jpg
じいちゃんとにかくヒメといるのが嬉しいみたい


054_convert_20090914232356.jpg
お家の中を探検中


059_convert_20090914232507.jpg
そしてまたじいちゃんとたわむれて


065_convert_20090914232700.jpg
夜ごはんもしっかり食べます
ばあちゃんがちょっとあげてくれた


067_convert_20090914232812.jpg
男性陣はお酒飲んでまったり宴会です


071_convert_20090914233121.jpg
そしてヒメを抱っこして満面の笑みのじいちゃん
よく見るとじいちゃんの力こぶすごいねー!ムキムキだわ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ  
クリックポチっとなushishi

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

