N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 岩手へGO~4~TOPヒメ☆1歳 ≫ 岩手へGO~4~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岩手へGO~4~

二日目はまだまだ続きますのよ

水族館を午前中から満喫した御一行は腹ごしらえに北海道にはない回転ずしのかっぱ寿司へ

098_convert_20090915213331.jpg
ここの回転ずしって○金伝説でロバートがネタ全部食べるやつやってたお寿司屋さんなんだよね
本州にしかないから行ってみたよー!!本当に全ネタ100円だったよ

ネタは全部デジタル注文(ていうのか?)式だったよー。ちょっと首が疲れる角度でした
で、頼んだネタはかっぱ号みたいな汽車に乗せて席まで流れてくるの!!
お子様には楽しいアイディアですわ

099_convert_20090915213430.jpg
ついついいろんなネタを頼んだら、こんなにいっぱい来てしまったよ


101_convert_20090915213540.jpg
ヒメも納豆巻きをパクリ!!がしかしこの後、大変なことになりました
ヒメの周りに何も置けないので(手出されるので)、余計旦那のほうにお皿が溜まっていく…笑

102_convert_20090915213734.jpg
ばあちゃんちに戻った後は、ヒメをお昼寝させてユキたちは浜へ
急いで行ったから、後から自分の格好見てやばいと思った

107_convert_20090915213919.jpg
旦那もじいちゃんからゴーグル借りて泳いでたよ


112_convert_20090915214103.jpg
波も荒くなってきたので引き上げて、また岩場を登り始めた旦那…
ユキは防波堤に座って旦那を監視
このポーズ、岩場にのぼって満足してるようにみえますが・・・実は





113_convert_20090915214204.jpg
こんな場所にいるのです裏は波が荒げてますどんな行動するかわからないので目が離せなくてヒヤヒヤしたましたよわたしは





さらに浜から帰った後一休みしてひいじいちゃんに神社まで連れて行ってもらった

114_convert_20090915214251.jpg
林の中は「カ」がいるのでヒメ完全装備です


118_convert_20090915214422.jpg
向かう途中でパチリ

いや~坂がきつかったよ…かなり体衰えてるわ・・・orz

120_convert_20090915214638.jpg
じいちゃんに神社の説明受けてます
じいちゃんの横にある石碑(名前違うよね?笑)には、ユキのひいじいちゃんの名前が書かれてた

119_convert_20090915214520.jpg
ちなみに神社の横はこうなっております…(ひえぇー
手すりやガードが取り付けられててよかったよ(汗
昔はそんなのなかったから、ユキや姉ちゃんが小さい時はお父さんガッチリ手握って登ったそうだよ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ  
クリックポチっとなushishi

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

