N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 岩手へGO~最終話~TOPヒメ☆1歳 ≫ 岩手へGO~最終話~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岩手へGO~最終話~

帰る日は、朝5時半起床
ヒメもすんなり起きてくれて、逆にママが起きれなかったよ・・・トホホ
朝はめっきり弱いママですぅ

143_convert_20090915215516.jpg
ママたちが準備してる間はひいじいちゃんがヒメを見ててくれたよ
で出発前にヒメにバナナをあげようとしたらじいちゃんが「どれ、じいちゃんがあげてやる」というので交代
ばあちゃんもヒメを抱っこしてくれて夫婦仲良くヒメにバナナあげてくれました
ちなみに、この写真出発3分前くらいの図です
ギリッギリまであげてくれたの愛しいひ孫だもんね

でも、もう行かないと船に乗り遅れちゃうので別れを惜しみつつバイバイ
朝も早かったのでまたヒメは車の中でお休みタイムでした

145_convert_20090915215625.jpg
朝8時の船で帰路へ
時期が混む時期でもなく、しかも平日だったので船内はガラ空き状態…なのにヒメがいるため一等取って最初は後悔してたけど、結構冷房がきつかったので個室のほうがゆったりできて良かったよ
で、貸し切り状態の二等室で思い切り遊ぶ親子の図


150_convert_20090915215720.jpg
日中は甲板にも出てヒメに海を見せてあげました
いつも思うけど、甲板から海眺めるとなんで吸いこまれそうになるんだろうねー
怖いよ~ヒメ落とさないでよーと忠告しまくりでした


151_convert_20090915215808.jpg
内心びくびくしてます


157_convert_20090915220019.jpg
いいアングルだけど、支えは必須です


159_convert_20090915220124.jpg
昼寝もして、ご飯も食べて、おやつも食べて、あっという間に7時間経過!
苫小牧に着いたら今度は苫小牧のひいばあちゃんにも会ってきたよ
久々に会ってばあちゃんも喜んでたよ~
ばあちゃんが作ったひよこ人形であそぶおヒメ


161_convert_20090915220228.jpg
お次は木魚で遊んでます
音が面白いみたいでずーっとポクポク叩いてたよ

この後バイバイして、夕食を食べてから日ハムの試合をラジオで聞きながら帰りました

あっという間の2泊3日だったよ
とっても充実してたし、旦那も初岩手だったけどかなり気に入ってくれたみたいで嬉しかったな~
また、逢いに行きたいな

長くなったけど見てくれてありがとー

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ  
クリックポチっとなushishi

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

