N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 世界遺産へTOPヒメ☆1歳 ≫ 世界遺産へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

世界遺産へ

20090921144917
20090921144914
ただいま世界遺産に登録されている知床へ向かってるとこであります!

出発したのは朝の10時半、今は別海町…到着予定は夕方五時(-o-;)

別海町は人の数より牛が多いそうです(`∇´ゞ

ゆきの両親と妹と。

旦那は仕事のためいけれず(T_T)ゴメンネ!

今妹が運転してるんだけど、よそ見した妹に向かって母が一言

「ヒメが運転してるんだから真面目に運転して!」

いやいや、ヒメが乗ってるからの間違い(笑)
ヒメたん運転できまて~んヾ(゜∀゜ )笑

ということで、知床の世界遺産と北方領土を見てきたいと思います☆

まだまだ道のりは長い…
写真は途中お昼休憩した阿寒で。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

