N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 知床到着o(`▽´)oTOPヒメ☆1歳 ≫ 知床到着o(`▽´)o


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

知床到着o(`▽´)o

20090921174019
20090921174017
20090921174015
16時半頃旅館に到着しました(^O^)

ユキが泊まるとこは、

「羅臼の宿 まるみ」

部屋は新館とってもキレイ!(≧∇≦)
和洋室だし、岩盤浴ついてるしお子様に優しい宿みたいでベビ用品ほぼ全て貸し出してくれます!

二世帯家族で経営してる宿なのでとってもアットホームです。


これから食事です~!
ここの夕食、1人一杯カニがついてくるんだってー(≧∇≦)しかも99%冷凍物は使用してないんだって!

楽しみ(*´艸`*)


知床に来た際は是非☆

写真の海は部屋から見える海で、先に見える島が北方領土の国後島です。
次は旦那と一緒に来たいなぁ…(;ω;`)

Comment

知床といえば
編集
滝、見にいくのかい?
子供連れはちょっと疲れるかもね!

峠は紅葉めちゃ綺麗だよ~

穴場といえば、わたしは能取岬や野付半島がすごい好きだよ。

2009年09月22日(Tue) 02:54
No title
編集
知床にお出かけしてるんですね~e-125
いいな~e-349
行ってみたいな~とは思いつつ、
4泊5日で行った北海道新婚旅行は全く時間がなく行けませんでした(泣)
楽しんできてくださいね~!!
ユキさんのブログ見て、行った気になりま~す♪(笑)
2009年09月22日(Tue) 23:50
編集
kanaさん

お返事遅くなってごめんなさい
知床良かったですよ~海の幸最高です
今はまだ実家にいるので自宅戻ったらまた旅のことアップしますね~
ってかkanaさん新婚旅行北海道だったんですね~満喫できましたかぁ
2009年09月24日(Thu) 23:40
編集
滝はmixiにも書いたけどひとつだけ見たよ
鮭の遡上が近くの川でピークだったみたいで通り過ぎちゃったんだけど、次の日新聞に載ってたさ見とけば良かった
2009年09月24日(Thu) 23:45












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

